【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

未来のことを話すのが苦手なここの人ですこんばんわ。 超漠然と「あーなったらいーね〜」ならともかく、「○○をしていたい」といった、夢やら目標やらを口にするのがどーにも苦手。 学生の頃からそうだったな〜(´・ω・) そんなわけで、お題は「うるう年――2008年…

 奇妙な癖、ですね

昨年末にリハビリから解放されたものの、ほんの一ヶ月も経たないうちにまたしてもリハビリを再開してしまったここの人ですこんばんわ。 以前と同じく右肩なんですが、動かせる範囲はほとんど変わりはないんだけどな〜(ノ∀`) それはともかく。 今日もいつも通…

 今週のお題

お題は「最近、ハマっていること」ですか。 最近、ってワケじゃないけども昨年末ぐらいから再び「車で走ること」を楽しんでます。 仕事が終わっても、まっすぐ家に帰らずその前を素通りし、市境の峠道を往復してから帰る、と。 何もスキール音を上げながら走…

 そんな事もあったっけ

BGMは槇原敬之さんの「お元気で!」をチョイス。 昨日、たまたま見ていたテレビで腰痛とか、腱鞘炎のことを題材にしていたので、湯たんぽに入れるお湯を沸かしながら聞いてました(←すでに見てない いやー、男性で、10代で、ばね指になる人ってあんなに少な…

 天気がいいから出掛ける

土曜日が祝日だと、休みを一日損したような感じがしますよね。 え、しない? 僕だけ? 天気も良かったので双海町の方へと車を走らせました。 途中に展望台があったので、そこから何枚か写真を撮ってみることに。 持ってきた缶コーヒーを空けるまで眺めてまし…

 今週のお題

えーっと、「バレンタインの思い出」かぁ。 無いね。 ヽ(TωT)ノ

 無茶というか無謀

今週初めの日曜日、第50回愛媛マラソンがありました。 50回という節目なこともあって、ゲストとして高橋尚子さんや元プロ野球選手の古田さんなども走ってました。 で、今回はウチの会社(県内営業所)からも四人がエントリーしていたんです。 うち二人は、ハ…

 今週のお題

うわなかなかやっかいなお題だ。 そんな今週のお題は「私のともだち」とのことです。 親友って呼んでいいのか分からない人が「いた」な〜。 中学時代から奇跡的に続いてて、それが昨年一月に「カチン!」とくることがあって、それっきり。 友人だからこそ、…