【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいね〜ェ

ここの人からレトロゲームのサウンドとかを扱ってるサイトとかを教えて貰ったので、軽く巡ってみましたよ。 あぁ…懐かしいやねー。 各曲を聴くと、そのゲームをやっていた頃のことをちょっとだけですが思い出しますねー。 『SAGA 2 秘宝伝説』か…終盤で父親…

オリエンテーリングに参加

|゚ー゚)ノ ども 四時間おきに痛み止めを飲んでるここの人です。 いや、ホント辛いね〜。 まともに食事できないからダイエット出来そうだよ。

色褪せない熱い思いを身体中で伝えたいよ

意外と眠れますヨ

さ、て。 本日は会社をお休みして病院に行って来ました。 で、アレを受けてきました。 アレって…胃カメラ? ハイ残念違います。 MRIです。Magnetic Resonance Imaging の略で「磁気共鳴画像」ですね。 寝台に寝っ転がって大きい筒の中に入って人体を輪切り…

凸(゚Д゚#) ←内容とは関係ナッシング

まあ、色々と不満が噴出しまくった週末〜昨日までですが、ひとまず置いておきましょう。ひとまずね。

割とどうでもいい話

スーパーの総菜コーナーで売っている、唐揚げとか刺身とかの下に敷いている白い紙みたいなヤツの名前がドラキュラシートって名前らしいですね。 そのスーパーでパート勤めの母上様が言ってました。 単純に「液体を吸い取る」からなんでしょうけど…なにゆえド…

君が居ないと 何もできないわけじゃないと

もうすぐ梅雨ですネぇ

昨日、久しぶりに太陽と青空を拝みました ( ´∀`)マブシイヨ 同時に気温が一気に上がってきて、デコに玉のような汗を浮かべながら仕事してました( ´∀`)アツイッテ しかしながら、この程度の気温で暑いと言っていては夏本番では蒸発するかも知れません( ´∀`)シナイッテ ま…

定期メンテの後は蚤の市です

あらら?

露店出してブログでも更新しようかナーと思ったら…、 ログインできませんでした。 思い立って公式ページを見ようと思ったら…繋がらないでやんの(ノ∀`) 肝心なときに繋がらないですね、ホント。

制服を着ていない君の たった一言の挨拶に何故かときめいた

先に行くべきか待つべきか(独り言)

この一ヶ月も経ってない間にオーラバトラーの誕生に二回も立ち会ったので(しかもギルメンから)…と言うわけでもないですが、ちょっと狩り場を変えてみました。 今まではオークDとか、ピラミッドとか、廃坑とか…と何かと陰気な世界にいたもんで「陽光降り注ぐ…

俺のこの手が光って唸る(モンクだしね(*^ー゚)b)

先々週に続いて、ギルドメンバーの一人がLv.99に到達→発光する、ということで発光式に参加してきました ヾ(゚ω゚)ノ゛オメットー! 枝を次々と折って次々と倒していき… 召喚された敵を倒していきながらレベルアップを待つワケなのですが…ホント、Lv.98にもなると大抵…

またしても

新聞の占いコーナーのネタを。 『七月生まれ…母の日。定番のカーネーションは新味なし云々』 お 前 は 何 様 だ ? まぁ実際、今年も何も出来なかったのですが…orz 人のコト言えないな。

 今、思いついた順に書いてみる。

新聞の占いコーナーにて『厄介な問題発生。助力を仰ぐなら云々…』とありました。 てか、断言ですかそうですか。 まぁ、今のところ何もないワケなのですが。 PS3の発売日が決定! お値段も決定! 6万円をオーバーするのを知ってショック! ショッカー!! ショ…

 はやっ!

ブログを更新する間に露店を出しておこうと思い、値段は大まかに… で、「ブログ更新〜」と思ってたら… ( Д ) ゚ ゚ !? 露店開始10秒以内で売れました。(バスターなんて、普段滅多に売れないのに)。 何に使うの!?

 うぅむ・・・。

連日、夜になると目の奥と足の裏が痛いとです。 おかげでROもFFもほとんど手つかず (ノ∀T) なんだろ、疲れてるのかな?(←いやそれはナイ ではでは。

献血に行ってきました。 いつも通り400mlで。 ベッドに横になって献血をしている最中、向こうのベッドの方から声が…。 「あの…これって出血多量で死んじゃったりしないんでしょうか…?」(←不安げな声 たかだか献血ごときで出血多量と言われたらここら辺、屍…

 走りすぎっ!

取り敢えず…今回、あまり写真が撮れませんでした (-人-)スイマセン...

 ささやかなギモン…。

五月五日はこどもの日。この日が近づくにつれて聞く機会の増える(と思われる)あの歌。 『柱の傷は〜 おととしの〜 五月五日の〜 背比べ〜』 私はこの部分しか知らないわけですが…、 ねぇ、去年のは? って思うのはダメなんでしょうか?

悲しみの中に勇気がある

 後は天気次第。いやホントに。

昨日は五月とは思えないぐらいの暑さ&上天気でしたが、今朝は 雷 雨 でした(風もあったし 取り敢えずGWはカレンダー通りなので明日から連休です。 と言っても大抵の場所は混んでるのは明白なので、「人のあまり来そうにない所で、且つ、行きたい所…どこだ…