【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-01-01から1年間の記事一覧

 ヴァ〜ァァ…。

年の瀬にようやく冬らしい冷え込みが。 寒いッス! スリッパのつま先あたりに「貼るカイロ」を張り付けるだけでも幾分寒さが紛れますが、それでも寒いモンは寒い。 すゎて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 お仕事の人はご苦労様です。 今年一年、この…

その時までどうか どうか どうかお元気で!

 材料通りにて。

↑ な、感じであります。 植物の茎とディトリミンが売れました。 で、今回露店名に、、と掲げてみたところ、、と『!』付きの力強いご意見が届いてました。 私も見る気はないので(槇原敬之さんが出るんですけどね)、なに見よっかな〜。 ではでは。

 一つの目標達成。

←の通り、狐の尻尾が999個溜まったので(多少は露店で買ったりもしましたが)、狐のお面を作って貰うことに…って、フェイヨンで作ってもらうのはうろ覚えながら分かってましたけど、何処に居る誰に作ってもらえるのかがサッパリ分からなかったので、チャット…

ハイハイハイ分かってます だいたいの出番くらい

 材料通りにて

やはり武具を並べるよりも、こういった材料の類を並べてる方が、売り上げというか、回転率は良いですね。 さすがに空きビンの相場は、あれ以上に上がりそうにないので、必然的にウチの露店の空きビンもこの値段が続いてます。 (割と)お買い得ですよ〜ヾ(゚ω…

 コツコツ地道に。

最近、武器を拾ってはカンカンしてしまってます。 そんなに拾うモンでもないんですけどね。 生体Dしか行ってないし。 でもさすがにいい加減控えるべきかなーとも考えてみたり。 精錬代も結構馬鹿にならないし…。 やっぱり、地道に露店でコツコツお金を貯め…

老若男女も関係ない 今しかない時間を遊んじゃうんだ

 メリー、メリィィ、MERRRRRRY!!

クリスマス・イブぅ? でも、そんなの関係ねぇ、そんなの(ry いや実際何してるのかというと年賀状に描くイラストを考えてました。 毎年毎年、今頃にならないと描こうともしない自分に「いい加減にしろよー(♯^ω^)ビキビキ」と思いながら、何とか形になりつ…

一人きりに 夜の風は冷たすぎて

 やりやがったなァ!

最近は、露店で売るための空きビンを確保するために、生体Dに行ってリムーバを叩いてました。 ジェミニを見つけては遠くからピスピスと射掛けてみたり(←卑怯この上なし 一次職DOPが未鑑定の両手剣と斧を落としたので鑑定してみるとs3スレイヤーとs2バスタ…

綺麗事はいらない 要は勝てばいいのさ

 同じ姿勢だから肩こっちゃう。

最近休みと言えば、ニコニコ動画巡りなんぞをしているここの人。 あはん、貴重な休日が過ぎていく〜。 しなきゃいけないことは詰まってるのにね〜(ノ∀`) 年賀状を描かなきゃとか、部屋の片づけが途中だとか。 …。 …。 まっ、なんとかなるかー(←覚醒。開き直…

朝の眩しさに 消えてしまえばいいな

 簡単に泣く自分がキライ

モンスターサイドストーリー、第四話まで何とか終わったよ〜ぅ。 今のところ、第四話が良かったな。 ここで不覚にも涙を流すほど涙もろい自分。 それはそうと、この第四話。 途中にあったミニゲームの、まー目が疲れること疲れること。 眠たいってーのにクワ…

大事な事に気づくときはいつも 決まって愛が悲しみに変わるときだ

 なんでマミーだったんだろ?

お風呂上がりにそのまま眠ってしまい、夜中に寒さで目が覚めるという日々を、ここ数日続けているここの人です。 ボン・ソワール。 すゎて、ようやくモンスターサイドストーリーに最終話が加えられましたね〜。 ってなワケで狩りもせずにそれを進めていこうか…

同じセリフ、同じ時、思わず口にするような

1606時

予定より一時間早く帰ってきた!運転してないのにこんだけ疲れたんだから、運転してた人はもっと疲れたに違いない。何はともあれ、皆さんお疲れ様!これにて旅終わりナリ!

1315時

中国自動車道、社パーキング。まだ三分の二ほど距離があるんだな〜。いやホント遠いな。

1055時

海鮮市場。 さっすが人が多い!まあ、お土産としてお菓子などを買っておくことに。 え? 魚貝類は買わないのかって?ここの人はキライな物をわざわざ買ったりはしません(キッパ)臭いし。 なによりも、食べた後にゴミが出るからな〜。

1014時

赤れんが博物館。 こりゃまた、色々な種類の煉瓦があるもんだ!煉瓦と聞いて思い浮かべるのは「三匹の子豚」な私は、知識が偏ってるのかも知れなひ。

0756時

おはよーごぜーます。部屋のエアコンをセットし忘れてて、やや寒い朝を迎えました。さーっ、朝ご飯食べに行こう!

1934時

かなり酔ってきた模様。 体を制御できるウチに更新してみるの巻き。カニはあまり食べようとは思わないけど…あ〜、以下(ry久しぶりに酔えそう〜。

1822時

「私にあてがわれた部屋。またの名を牢獄」(違こじゃれたビジネスホテルだけど、こっちの方がここの人的には落ち着くな〜。乗ってただけなのに、やたら疲れてしまった。…ところで、晩御飯はどーするんだろ?

1640時

明日も買う機会はあるというのに、早くも買い物にいそしむ一行。 早く宿に行きたいな。

1411時

今度こそ到着!なんだけど…ちょーっと霞がかっててなんかな〜。

1241時

つ、着いた〜。見に行く前に…まずはお昼ご飯…と言いたいんですが、時間が時間だけになかなか来ないな〜。 ガイドマップでも眺めながら待つしかないなぁ。 お腹空いた〜ぁぁぁ。

1042時

加西サービスエリアっす。な〜んか女性陣が騒がしいなぁと思ったら、既に酒が入ってた。気が早いなァ。