【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 チョーひさびさ。

メインであるバード、買い物要員に商人、そしてココの人も毎回見てるはずなのについつい忘れてしまうもう一人のキャラ、マジシャン(INTカンスト予定)。 最後に動かしたのはいつだったっけ…と、しばらく考えないといけないほど絶賛放置中のマジシャン。 詠…

あの日僕がしてもらいたかった事を 僕はやってみたんだ

 あっぎゃん!

おはようございます。 てか、これを打ってる時点で昼が目前なのでこんにちはでありますね。 べっ、別に今起きたワケじゃないんだからねっ! 本日は特に予定があるわけではなく、単なる休みを取らせていただきました。 月末に休むとは良い度胸だ…とか仕事場の…

風にも負けず 自分にも負けない

 当てにならない

梅雨だというのに雨が続きません。 今降らなくて、何のための梅雨なのかッ!? ただでさえウチの地方は雨が少ないのに(と思ってる)…。 こうなったらアレか!? またしても雨乞いなのかッ!? 火を熾しながら、その周りを怪しげな格好した奴らが、これまた…

フェイドアウトは病人にキツイ

 街中の激戦。

弟が、『パンとチョコの組み合わせ』が好きではないということが発覚。 フフ馬鹿め。 貴様は人生の数%を損している事に気づかぬようだな? チョココロネとかチョココロネとかチョココロネとか…。 スンマセン、私大好きなんです。 なんて言ったら「カレーの嫌いな…

夢を抱えて旅でもしないか

 欲しいアナタは恥ずかしがり屋さん

ちょっとアレなタイトルはスルーの方向で。 約一年ぶりに酒を飲んでいるここの人です。 酒と言ってもアルコール分5%ですが、私にしてみたらこれでも酔えるんでノープロブレムです。 本来なら昨日の晩飲むつもりだったのに不覚にも寝てしまい、起きたら0430…

僕らの日曜日は夏休みほど長くない

 適度に降ってくれたら文句なし

四国地方梅雨入り。 やっとか…遅かったなと思ってたらホントに遅かったみたいで。 去年より五日ほど。 ホントに降るんだろうか心配なここの人。 なんせ今日だって、「曇り時々雨」なんて言ってたから「涼しくなるな。 やれやれ…」なんて思ってたのに夕方まで…

屋根に誘ってみれば うまく言えるかもよ

 動作可能! 表示一部不能!

ある日の晩、何を思い立ったのかここ数年開けたことのない引き出し(そんな所がある自体問題かと)を開けてみる。 で、巾着袋を取り出し、その中にある物を取り出す。 出てきた物は…、 じゃじゃーん 旧ゲームボーイとソフト(写ってないけど)数本。 何を思…

 躊躇う足は気の迷いかはたまた…?

Lvも90に達したことで、臨公に参加してみたくなったのでプロ南をしげしげと眺めてみることに。 とは言っても、今の今まで臨公に参加したことの無い自分。 好みの看板を見つけてもなかなか踏み出す勇気がないここの人。 チキンとも。 モンモンとしているウ…

何気なく見せる仕草は指先まで赤く染まってるみたい

 うるさくない。

ウチの周りは、三方が田んぼに囲まれているので、夜になると何処からともなくカエルの大合唱が響いてきます。 ゲコゲコゲコゲコゲコゲコ×∞ テメェら、何処に潜んでやがったッ!! あ、いや、嫌いではないですよ。 むしろ風情があって良いと思ってマす。 ただ…

色褪せない 熱い思い

 たとえばこんな日。

先週は何故か体調が優れなかったここの人。 帰宅して即寝るとか。 なんたる時間の無駄遣いか!? それでも一週間終えて昨日は日曜日。 土曜日、それなりに遅く寝てしまったにも関わらず0830時に目が覚める。 あっれー? 早く目が覚めても出かける用事もない…

もしあの向こうに見えるものがあるなら