【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガガーン…ではない。

今さらながら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみた。 ソフト自体はちょっと前に購入したものの未開封のままだったのだ。 早速脳年齢チェック。 実は友人が、ちょっと前にメールにて「脳年齢、20歳!」とわざわざ教えてくれたので内心対抗意識を燃や…

フェミニスト気取ってる 鈍感すぎるよ

 まだ蝉が鳴いてるよ。

来月の祭りを控えてか、市内の治安が若干悪くなってる感じがする今日この頃(どんな理論だか)。 21時までは太鼓を叩いてる所もあるし…やっかましぃわぃ!!!!!! (# ゚Д゚) ムッキー 話変わって。 ブログに書きたいことを昼間思いついて「お、これを書こう!」と思っ…

生きることは綺麗事じゃ通り抜けられない

運の無さと身の程知らず。

獲得EXP1.5倍キャンペーン、皆様はどれぐらい稼ぐことが出来ましたカ? 私はと言えば止せばいいのにちょっと背伸びしてみました。 どこに行ったかというと…、 グラストヘイム・カタコンベ。 選択理由。出現する大半の敵の弱点が聖属性であったことかな? よ…

1.5倍期間でも。

またしても、やって来ましたEXP1.5倍キャンペーン。 なんですが、特に背伸びをするわけでもなく矢の材料集めに出掛けています。 海底洞窟地下4Fならば、囲まれない限りは大丈夫。 で、思いつきで最下層、5Fに行ってみようかと思い立ったので早速行ってみ…

車内は涼しーぃ

昨日は家の中が蒸し暑かったので車で近場を走ってみました。 なんせ、裏の田んぼ(稲刈り終了済み)の持ち主が先週半ば頃にその田に何を撒いたのか、やたら臭くて窓を開けてられないんで。 さすが、二週間ほど前に別の畑でボヤ騒ぎを起こしてないな。( ゚Д゚)y−…

「孤独」で 君の空っぽの そのグラスを満たさないで

来るか来るか!?

午前中は時折晴れ間が見えてましたが、昼過ぎから急に曇ってきて雨が降ったり止んだり。 妙に風が生暖かくなってきて、やっと「台風が来る!」って感じになってきました。ウチの両親は先程「チョット周りを見てくる!」とウキウキしながら出掛けていきました…

あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色

嵐の前の…?

台風が接近中です。 スンゲェ強いらしいです。 なのに、本日は午後からいい感じに晴れてきました。 天気予報を見てなかったら、まさか台風が接近しつつあるなんて思わないに違いない。 この連休中は気が抜けそうにありません。 それはそうと友人は、明日は夜…

君にもう一度会いたいな 氷イチゴの真っ赤な舌で笑ってた

どうもここ最近、物価が少しづつ下がってきているようで。 うむむ…はやくお目当ての物が買えるまで貯まって欲しいものです。 あと5倍弱ですが(遠っ! ではでは。

いいのやら悪いのやら。

ここんトコロ、お風呂から出てきて「あ〜、疲れた〜ぁぁあぁー…」なんて思いながら微睡んでると(何か日本語変かな?)、ハッと気が付きゃ午前3時とかってどうよ!!? しかも、その時間から寝直していつもの時間に起きた場合、約二日分の睡眠時間に…。 まぁその…

あの三人で過ごした 楽しい思い出なんだ

サイフの口は引き締めて、と。

毎回毎回廃坑というのも味気ないし飽きてくるので、 風原石を集めてました。 集めて売ればちょっとした財産になるんですが、メインがバードなのでそれが出来ないのが悲しいトコロ(ノ∀`)仕方ないよネー すっかり忘れてたんですが、今アマツで納涼祭りが開催さ…

音すれど。

昨日は、夕方頃から「ゴロゴロ」と空が鳴り出し夜にもなると何度も空が光ってました。 雨が降ってないのをいいことにウチの両親は二人揃ってベランダに椅子を持ち出しては「おー、光った光った!」「わっ、スゴイ音!」などと言ってました。 確かに昨晩の雷…

南極なら 君と僕とペンギン

根性無しライダー。

本日は免許の更新時講習。 警察署には駐車スペースがあまり無いため『車で来ないで下さい』と通知書に書いてあったので、「バイクで行こうかなァ」なんて思っていたのだった。最近天気いいしね。 朝起きてカーテンを開けると…雨ェ!? それもかなりの量が降っ…

どこに行くの こんな雨の中 どんな言葉 待ってるの

明日は材料市。

久しぶりに商人で狩りに出掛けてみました。 残り17%でレベルアップですしね。いつから止まってたっけ? 行き先はプロンテラから←↑。 で、いつぞやのパッチで実装されていた兄妹に遭遇。 この兄妹、バックストーリーはいいんだけど…いかんせん『効果時間が短…