【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 風も冷たくなってきた。

朝晩、冷えてきましたね〜。 夏が前倒しかと思ったら冬も前倒しですか? 温暖な時期をもうちょっと味わいたいモンです(´∀`) 今の時期は地方祭なんですが、ぶっちゃけ「地元の祭り」が嫌いなんで、仕事がちょっとヒマになる以外良いことありません。 バイク…

 月は出ているか

この時以来、久しぶりの月食。 ただ、今回は早い時間帯、と言うかまだ仕事中の時間帯から月食が始まるので、終業間際はソワソワしてました。 肝心の天気は……よりにもよって下の方に雲が広がるという案配。 ぐぬぬ、前日は見事に雲の少ない夜空だったのに。 か…

 今週のお題

バイクを買って一週間、天候に恵まれてません(ノ∀`) 夏は暑くて、冬は寒くてなかなか乗らないから今の時期を逃すわけには……でも天候にもこだわりたいのは人の心理じゃん? そんな前振りとは関係なく今週のお題に答えてみます。 お題「運動会とスポーツの秋」…

 やっぱ落ち着かない

この時バイクを手放し、約二ヶ月とちょっと。 買っちゃったヽ(´∀`)ノ ちょっと天気が良くて、時間が空いて、クルマで出掛けてもそこはやっぱり車社会。 思いつくところは大体人が来てます。 一台二台じゃないくらい。 バイクで行くところorライダーが向かう…