【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 涼しいねー

夏の疲れが遂に限界値に達したのか、夜はスッゲェ眠たいデす。 何かしてないとすぐに睡魔に囚われてしまふ。 思いつきで別アカのアサシンを動かしてました。 1Dayチケで。 メインアカウントのアサと違って、資金も装備も無い状態から始めたから、与ダメの低…

 今週のお題

涼しくなってきたなー…って言っても、「まだだ! まだ終わらんよ!」などと暑さが帰ってくるかも知れないんで、家では夏と同じカッコで過ごしてるここの人ですこんにちわ。 え〜お題は『秋のおいしいもの』ですか。 うーん、いわゆる「旬の物」というのに疎…

 今日は寒いです。

昨晩は、中秋の名月とか言ってたので三脚と双眼鏡を引っぱり出して、ベランダから月を眺めていました。 相変わらずデジカメの操作に慣れていないここの人は、デジカメのディスプレイ画面で見た時と、PCのディスプレイで見た時の予想以上の落差にガッカリし…

 風に吹かれて海を眺めて。

連休。 人によっては土曜日から三連休だとか。 ウラヤマシイぞ、コンチクショー。 天気も良かったのでバイクで伊予市の双海町へ行って来ました。 出掛けようとは思っていたものの、思いつく候補に対してなかなか乗り気になれず、走り出したもののドコに行こ…

 今週のお題

『秋を感じる瞬間』…ですか。 稲を刈り終えた田んぼから風に乗ってくる、あの匂いと、稲わらを燃やしてる煙のあの匂い。 分かっていただけますでしょうか…( 'ω') ただ、どちらも間近ではちょっと勘弁願いたいものです。 強すぎて。 ようやく近年まれにみる夏…

 蚤の市

火曜日のメンテの後は蚤の市。 Thor鯖ではプロンテラ中央の噴水の北側で開催中であります。 空きビン即売れ! アシデモ特需らしいんですが…やっぱり威力が下がって(R化以降)使いにくいらしいですね。 それでも、仕様を理解すればきっとかつての威力が帰っ…

 今週のお題

えぇっと、『2010秋の計画』か。 どっか出掛けたいな〜…って、こんなことばっか言ってますね。 そうですねー…あぁ、部屋の片づけしないとな。 簡単に言うと本(とCD)を整理しないと。 本棚に入りきらない分は思い切って処分して部屋をスッキリさせて、机…

 いつもの所

ここ数ヶ月、まともに露店を出してなくて、「何のためにブツを集めるんだか」と思い至りました。 ホントなにやってんだか(ノ∀`) カルボ、ディトリミンはやや強気な値段設定だったようで売れませんでしたが、丸太と蔓が幾つか売れました。 これは意外(・ω・) …

 暑さに耐えろ!

トール火山へ。 見た目は暑苦しいけども、そこは所詮ゲーム。 中の人は暑くも何とも ないワケはなく、夜も遅いというのに室温は30度近くありました。 やっぱ暑いね。 そもそもはROのSNSでメンバー募集を知ったわけですが、その時の行き先はエンドレスタワー…

 駆け抜けろー、駆け破れー

タカ!トラ!バッタ! タトバ、タ・ト・バ! タトバ!! ニート(とは違う気もする):「なんだ? 今の歌?」 謎の腕(OPでノリノリダンス):「歌は気にするな」 朝っぱらから噴き出したここの人ですこんばんわ。 変身音にツッコミを入れた主人公ってば初…

 今週のお題

お題は…『2010夏のふりかえり』ですね。 車orバイクで1,000kmぐらい走りたかったんですが、結局600kmぐらいしか走れませんでした。 まさか利き手をケガするとはなァ。 まあ、まだまだ日は長そうなので、季節にこだわらず走りに出掛けたいと思ってます。 そう…