【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 材料通りにて

露店しててふと思うワケなんですが、ウチのように材料の類を売っている人は、売り切れたらもちろん補充のために狩りに出るはずですよね? なァんかそれっぽい人を見た覚えがないんですけど、どうなんでしょ?一体いつの間にッ!? てか人の事よりテメェの方…

水のように空気のように 意味を忘れずに

 砂漠にて。

ブログをこまめに更新できる人は凄いナァ、と思う今日この頃。 まぁ、そんなことよりも本日のここの人は、サソリの尻尾集めに始まります。 モロクの東の方、サソリ砂漠という何ともストレートな場所でLet's狩りing!(←無理矢理進行形 商人で来た方がたくさ…

まるで 絵筆から日々が生まれるドリーム

 せっせと…じゃないな。

前回の露店で空きビン以外が売れたので(予想外)、短い時間ながらも狩りに出掛けている次第です。 やはりコンバータの材料等は当たりだったんでしょうかね!? とは言えど、コンバータの材料は、一定の数をウンバラに持っていけば、矢の材料にもなるので幾…

家に帰ったらひたすら眠るだけだから

 材料通りにて

空きビンの値段を下げることに。 売れそうな物であっても値段が高けりゃ買ってくれないのは世の常。 そう思ってこの商人を作ったことを、最近忘れかけてました。 情けないったらありゃしない(ノ∀`) とりあえず、以前蚤の市に出店してるときにお客さんから聞か…

切り出した「さよなら」は君の小さな声

 久しぶりの、ぱぱらぱっぱぱ〜ん

ようやくレベルアップ! BLv.96になったよコンチクショー! たしか、Lv.96の期間中にEXPがカンストの半分を超えるハズなんで、やっとこさ折り返し地点が見えてきた、と言ったところでしょうか? 見えてきただけですが何か? ステータスも、計算機に放り込ん…

別れはいつもついてくる 幸せの後ろをついてくる

 イヤホントびびった!

B.Lv95になってずいぶん経ちましたよ。 途中、「名も無き島」に上陸するための前提クエストで転がりまくったお陰で、レベルアップの文字が遙か彼方にすっ飛んでしまった感さえ漂ってました。 あぁ、愛しきレベルアップよ…君はいずこ…。 まぁ空きビンでも集め…

ララバイ おやすみ 何もかも忘れて

 桜は散るのも良い

またしても明日から雨だそうで。 今日を逃したら恐らく、桜を見て「う〜ん、綺麗だな〜」なんて言う機会は来年までお預けになるに違いないので見てきました。 去年と同じく婆ちゃんの所の。 今年は豊作(違)で、隅々まで花が咲いてました。 てか、既に散り…

恋人が今いなくても 「いる」とどうか嘘をついて

 材料通りにて

空きビンの値段がやや下がり、代わりにカルボーディルの値段がハネ上がりました。 何でカルボーディルがこんなにも高騰しているんでしょうかねー? いつか来る大型パッチで需要でもあるのかな? 相変わらず先見の目がない店主であります。 ぶっちゃけ売れれ…

それでも花を散らすゆるい雨を

 この空きビンは使用済みか否か…?

一週間ぶりの更新。 年度末、年度始めはさすがに仕事が忙しいったらありゃしない。 久々にログインしてもやることは変わらず生体Dにて空きビン集め。 ただただひたすらにリムーバを撃ち抜く、撃ち抜く、撃ち抜く…。 …。 ……。 って、これだけじゃ流石にあん…

「ばんから」などと口走る 古き言葉と悔やみつつ