【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方がない

車のタイヤを換えて幾ヶ月。 コーナーリングと、見た目に関しては満足。 なのだが、ロードノイズ、振動、そして燃費(←コレ重要)が…。 あまり長距離を走ってないってのもありますが、それでも確実に2〜3㎞/lは落ちてしまったorz なんてコトを母と話してたら…

もう君の僕じゃない 僕の君じゃない

ヽ(`Д´)ノ

+7Dbd角弓を手に入れてちょっとテンションが上がらないこの頃、気分転換に商人のレベルを上げてます。 いつまでもプロ←↑ではイケナイと思い、少々回復アイテム代が掛かりますがフェイヨンの↓↓↓、ポイズンスポアがワサワサと沸いている所が最近の商人の狩り場…

僕はまだ見たことがない 『バラ色』をまだ見たことがない

視界良好…?

メガネを衝動的に買い換えてみた。 ここのところ「ん〜、何か左目がちょっと見えにくいナァ」と思ってたのだが、レンズをよく見てみれば細かい傷が。 そりゃ見えにくいハズだ。 丁度メガネ屋さんが改装のため、売り尽くしセールの最中ということもあって先週…

明日の忘れ物は 今日にある

風情も何も。

今日の晩御飯としてテーブルの上にあったもの。 シチュー、サラダ、パン、酒(遅ればせながらボジョレヌーヴォー)。 ここまでなら納得いくのだが、まだある。 昨日の残りのすき焼きと普通のご飯。 ( ゚д゚)…ポカーン 風情も何もありゃしないとは正にこの事かと思…

あの時感じた予感は本物

冷えてきました。

今の時期の雨は冷たいでス。 こぅ、なんと言うか…『身に染み入る』というヤツなんでしょうかねぇ。 ま、ンなコトは置いといて、と。 ドロップ率二倍キャンペーン終了。 何か良い物が拾えた人はコンチクショウオメデトウございます、とでも言っておきますね(…

あの時よりも ROCK ME!

��('-'っ)っ !?

『今冬より、アイテム販売スタート!』 マジかーっっっ!?!? ( Д ) ゚ ゚ !? 最近のMMORPGはアイテム課金が主流になりつつあるとは聞いていたが…こんなに早くROにもやってくるとは。 とは言っても現在流通しているアイテムが買えるわけでは無さそう? ①ステ…

GO AWAY BOY! 優しいのが GO AWAY BOY! 取り柄

草刈り狩り駆り

ドロップ二倍。

 高い買い物。

去年までは、12月に入ってからでないと買いに行かなかった来年のカレンダーを、弟の希望もあったので早くも買ってきた。 売り切れカレンダーがあるたび、少々とは言え悔しい思いをしていたようなのだ。 そう言うことならもっと早く言えばいいのに。 と言うわ…

欲望だけが渦巻く星で 大事な物を探す勇気

 v(・_・)v ニバーイ

一昨日の昼間は、汗を浮かべながら仕事してたのに昨日のあの寒さと言ったら…。 で、今日はその中間ぐらい。 もう少し緩やかに冬へと移行して貰いたいと思ったのは私だけではないハズ。 アイテムドロップ二倍キャンペーン。 まぁカードの出現率が元々、0.02%…

ぶつかり合い はげまし合い 立ちはだかる闇を越えよう

 メンテのため早く閉まります。

毎月第一日曜日はプロンテラ城内入ってすぐの所で材料市が開催されておりマス。 今日はメンテナンスが予定されているため1730時を以て終了なようで(´・ω・`) そんなワケかどうかは知りませんが客足がちょっと悪いとか。 てなワケで宣伝も兼ねていつもの所(プ…

跳ね馬のように乱暴だけど それでも遠くまで運んでくれる

季節の変わり目…?

本来ならば、このブログを書いている頃は九州行きのフェリーの中に居るはずのここの人。 嗚呼…またしてもツーリングに参加できなかったorz ホームセンターに行くとクリスマスツリーがピカピカと自己主張をしてました。 もう次のイベントと言えばそんな頃か。…

答えられず俯いたまま 僕は手を振ったよ