【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 適当にダラダラ

目が痒い。 鼻づまり。 クシャミが出そうで出ない。 んがー! まさに花粉症! 病院から貰った薬が切れた途端にコレだ。 明日薬だけでも貰ってこないと…でも眠たくなるんだよねぇ、アレ。 市販薬を飲み続けてみようか…眠気が少ない代わりに口の中がやたら渇い…

 あ?

キャラクタースロットが3→5に増えたようで。 でもキャラセレ画面での表示は…?…3? あれ? なんて思ってたら端っこの方に矢印があった。 やぁ、早とちり早とちり。 クリックしてページを捲ると白紙のスロットが…?…3つ? あれ? なんて思ってたら右端の…

普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう

 アウチ!

ピラ地下二階と生体Dを行ったり来たりしてます。

 (-Д-)ハ?

またも部長が怪しいブツを持ってきました。 まぁ、この人も花粉症に悩まされている人なんですが、懐から取り出した小瓶みたいな物を見せながら、 部:「おい、わんだら〜よ、コレが何か分かるか?」 小瓶の中には…うっすらと黄色い………なにこれ?…軟膏みたい…

それでも夜が優しいのは

 ムズ痒い…。

車のボンネットの上に猫の足跡が残ってました。 そうだよな。昼間のあの暖かさ…ボンネットの上なんて格好の昼寝場じゃないか。 足跡を目で追っていくと………途中で滑ったようで、ズルズル〜ッと下の方に流れていってました。 車に傷が付いたわけでもないから良…

人の姿も変わったよ 時は流れた

 あ〜、ダメだぁ〜。

二倍期間終わって予想通りというか…ログインしてる時間が短くなってしまった。 現金なモンだな自分。 決して「世界樹の迷宮」にうつつを抜かしてるわけでh…あ、B5Fのボスにてちゃんと全滅させていただきました。 取り巻き(?)が次から次へと乱入してくる…

命を賭けて貴方を虜にするまで

 迷宮ウロウロ。

一昨日ぐらいからクシャミ・鼻水・鼻づまりに悩まされ始めました。 ついにきたか。 花粉症。 この春一番に乗って、来なくてもいいヤツまでッ! 前の日まで何ともなかったのになぁ。 ここ数日ROもやらず、NDSの「世界樹の迷宮」をポチポチとやっております。 …

あまりにも大きな 力の壁 世界の闇

 片付けは宝探しへと。

連休中、何を思い立ったのか部屋の片づけをしてました。 本棚に微妙に入りきらないマンガとかが、床に積んであったのを何とかやりくりして収め、惰性で買ってしまっていた月刊誌もこれを機に一気に紐で括ってまとめる! 本を買ったときの紙袋もこれでもかと…

勝利も敗北もないまま

 ガッデム!

今日から連休。 夜更かしとかするぞ〜ォ、と思っていたものの昨晩は風呂上がりにそのまま寝てしまったここの人。 そんな夜中、左手首が異様に痒くなって目が覚める。 寝ぼけ眼で触れてみると腫れてる? しかも耳元に聞こえてくるのは、夏の夜の名物ともいえ…

お洒落をしても 車変えても 結局変化もないまま

 さて、どうしたもんやら。

ウチのバードは弓職である関係上、Agiを上げてはいますがどー頑張ったってダメージを食らうことはあります。 しかもVitになんかほとんど振ってませんから数発食らえば死が見えてきます。 この耐久力… 神 紙ですネ! まあ、回復アイテムはもちろん持って行っ…

走ることから 逃げたくなっている

 はぁ!?

微妙に忙しいんだか暇なんだか、そんな境目のアイマイな仕事。 今日も部長がやってきて、「滋養強壮に効くぞー!」と、なにやら「ヤシの木の外側みたい」なものを差し入れてきました。 なにこれ? と、手でソレを千切り囓ります。 「鹿の干し肉よコレ」。 や…

だけども早くは走れない

 えぇっ!?

いつものように生体Dに侵入、人ならざるものを相手に矢を放ってマス。 と、倒したシーフDOPから未鑑定状態の短剣がポトリ。 虫メガネ持ってないし、「どーせS4ナイフかなんかだろう」と思いながらもいつも通りドロップ品は拾っておくコトに(貧乏人のサガと…

君のいない日常は まるで永遠のよう

 新しいところはまだまだ…

レベルが上がったから、というワケではないですが狩り場を変えてみることに。 まずは商人の方。 行き先はアインの↓メインは頭の後ろに「俺でボーリングをしろ!」と言わんばかりに穴の開いている、目が「松本(零士)メーター」なメタリン。 固そうだけど思…

罪を正す 強き御心に