【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつもの所

右手人差し指を動かすと手首の方まで痛みが走る今日この頃。 なにこれ、腱鞘炎というヤツですか? マウスを動かすだけでも痛いのに、タイピングなんてもうね(ノ∀`) 右腕は肘も痛めているというのに(テニス肘のようで)、この暑いさなか、テーピングとか湿布…

 いつか変わる世界の理

ログイン画面のTOP絵をキモっ! とか思ったのは僕だけではないと信じてますハイ。 まぁそンな事はどうでもいいんですけどね。 ファイル整理兼バックアップ作業しながら、フェイヨンDでマンドラゴラを狩ってました。 倒しても一定時間で同じ所に出現するから…

 森に挑め!

ポイントラリー。 すっかり忘れてたものの(倒れたり出掛けてたりしてたからねぇ)、ログインしたらチェックはしてたり(どっちやねん ポイントが貯まったのでアイテムをゲットできました。 二つだけですが。 そのうちの一つがご存じ青箱。 アケルヨーo(゚ー゚*o)(o*…

 蚤の市

ここの所、ログインしてすることは材料集め(のようなもの ダラダラとやってても消耗品は文字通り消耗していくので、その分プラス幾らかはお金を稼がないと干上がってしまうので(ノω<) とか打ってたら、おいしい魚以外が売れました。 おぉ、久々の大きい収入…

 四国の突端に行ってみた!

四国最南端である足摺岬に行って来たここの人。 0400時起床、同35分出発という今まで最も早い時間と言うこともあって不安も結構ありましたね。 大きな地図で見る

 僕はまーだ生きてるよ まァだ生きてるよ

BGMは槇原敬之さんで「まだ生きてるよ」をチョイス。 前回のコメントから早数日、何か書いておかないと思い掛けないことになるかも知れないので(小心者 先週金曜日に脱水症になって倒れていたらしいここの人。 入院とかはせずに月曜日には普段通りに出勤し…

わぉ!

ここの人、 勤務中に倒れる、の巻!

 いつか手にするあの装備のために。

ログイン画面を見た瞬間吹きました。 ナイス不意打ち( ・ω・)b こんばんわ。 腰を痛めてしまったここの人です。 チョー痛い( TДT)アゥゥ 昨日の蚤の市で売れてしまった物を集めるためにウロウロと。 くもの糸に植物の茎、短いピッグテールリボンに…あと何が売れたっ…

 いつもの所で

ドロップ1.5倍期間の間に集めた物を売り捌くの巻 と言いたい所なんですが、とりあえずカートの底の方に眠ってた物を並べてます。 ウチの地方もようやく、やっと、梅雨明けと相成りました! が、今日は朝から雨です。 昼前に上がり薄日が射してきたので、「長…