【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 競売

日差しは温いものの、朝晩の冷え込みはまだまだ堪えます…。 本日は2200時よりアルベルタにて競売イベント開催です。 寝過ごすところでしt なかなか良いのが出品されたり、「ナンジャコリャー!」と唸ってしまう物が飛び出したり、出回りにくい物とかが出た…

 今週のお題

BGMは「なぜ君と出逢えたの」をチョイス。 えーと、今週のお題は、と…『出会いと別れ』ぇ? う〜ん、難しくないコレ?(いや別に普段からそんな小難しいものを書いてるわけでもないですが いや、思いついたものを書くのがこういうものの基本だから気楽にね。…

ログイン画面を見る度に吹き出してしまいます。 誰だ、あんな物を描いたのは! 大ウケじゃないか! パン袋かぁ。 あれで目の部分に当たる穴が、片っぽだけだったら欲しかったんだけどな〜…言うなれば、ファウスト(GGX)のようなアレだったら! 相も変わらずカ…

 競売のご案内 ヽ('ω' )ゝ

来週の30日、22時よりアルベルタにて競売イベントが開催されます。 会場は、ここです。 いつか使えるだろうと倉庫に放り込んだままホコリを被ってる物や、思わぬ掘り出し物が出てくるかも知れませんヨー。 かくいうここの人も、言われてみれば心当たる物がゴ…

 とりとめもなく

世間ではどれぐらいの人が三連休だったんでせうか? ウチはカレンダー通りです。 こんにちは(・ω・) 今聞いてるBGMはゲーム「キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲」より『夜まで待てない』です。 【高速割引効果】 先週末の土曜日。 仕事でどーしても急ぐので高…

 今週のお題

『睡眠時間』? 平日5時間、休日8時間。 最長13時間、最短3時間。 だいたい眠りに入るまでは10分ぐらい。 出来ることなら勤務時に昼休みは30分ぐらいは欲しくて、その間に昼寝とかしたいなァ。 15分でいいからさー。 最短3時間とかってのは数年前、RO…

 地下墓所で楽器をブンブン!

最近の行き先はグラストヘイムはカタコンベ。 Dexが「集中力向上込み」で128になってはいるものの、やや威力不足感が否めません…。 そ・こ・で、課金アイテムであるコレを使ってみることに。 Dex+10料理 これでDex138になるからArVの詠唱速度も速くなるだろ…

 蚤の市

三月ももう半分過ぎたヨー。 なんか早くね? お品書きは → の通り。 空きビンを幾つか手に入れることが出来たので並べてます。 いつの間に空きビンがこんな値段に…! 売れなきゃ意味無いんですがね(ノ∀`) それにしても、気がつきゃログイン人数が減ってますね…

 今週のお題

お気に入りの写真…ですか。 パッと思いついたのが → ですね。 確か、バイク買ったその年に四万十川まで行って(去年も行ったここ)沈下橋から撮った一枚です。 デジカメがまだ流行ってなかった頃だったので、少々色褪せてしまってますが。 で、どこら辺がお気…

 雪降ったよ!

歩行は前のめり気味なここの人です。 イヤ今だけですよ、きっと、多分…。 ホワイトデーイベントでパティシエLvが6になるとドロップ率ちょびっとアップという話を聞いたので、手っ取り早そうなロウィーン狩りに勤しむクラウンとアサシン。 ただ、ガリオンの…

 今週のお題。

まだ腰の具合が悪いここの人。 仕事は片手に杖をつきながらやっております…治るよね? ねぇ? お題は「卒業」…ですか。 花粉症から卒業してーなァ。 尾崎 豊さんの『卒業』も思いつきますね。 そういや学校では卒業式の時期。 あんまり記憶にないですが。 あ…

 手数の勝利

アサシン×2、モンクのトリオで、PD地下3Fへ潜入。 ここの人は初潜入( ゚ω゚)=3ムフー 武器に不安があったんですが、 を借りることが出来ました。 やっほい! これとTCJ、闇服を引っぱり出して準備完了。 次々出てくる与ダメの数字! 予想してたけど目の当たりに…

 古城に向かう

フラリとグラストヘイムへ行ってきました。 城門をくぐってハエの羽で飛んだ先にひな壇が設置してあったのには驚きましたが。 しかも、側にある立て看板から、他に設置してある所へと移動できるンだからなかなか侮れません。 とりあえず行き先はカタコンベ。…

 蚤の市

→ な感じです。 くもの糸を調達するのをスッパリ忘れてました。 ウチの持ちキャラの中では割と入手しやすくて、割といい値で売れるので出来ることならストックは切らしたくないところ。 そのかわり植物の茎の在庫が…。 アルデバランへの直通カプラ転送が実装…