【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 また来てみたいところ。

お誘い受けて配置変更のあったピラミッド4Fへ。 アヌビスが( ゚д゚)ウマーということは知ってましたが、実際どれ程のものなのやら…だったので一も二もなく参加。 も一つのお目当ては、ここのボス、オシリスを討つこと! いやー、現物を見たことないので楽しみッ…

遙か彼方の夢をさがして

 いつもの所

そういや最近露店を出してなかったので(だいたい蚤の市でしか物を売ってなかった)並べてみることに。 サソリの尻尾、植物の茎、やや間が開いて空きビンが売れました。 なにやらExp1.5倍期間らしいンですが現在回線速度がめがっさ遅くて困ってます。 ちょろ…

ずっと、君の夢を見続けてた

 Wanderer

生体Dに通うのもちょっと飽きたので場所を変えようと向かった先はアルベルタの港。 タートルアイランドに行ってみようと言うわけです。 ずーっと前に一回だけそこのダンジョンに行ったきりだったし、かつてはそれなりに人が通っていたらしいので。 → って、…

負けはしない 始まったばかり

 あー疲れたァ

バイオ5、意外とあっさり一周クリア! チャプター6-3クリアのリザルトがコレ→ ラスボスの倒し方が分からずに20回ほど倒され、約二時間ほど考えてしまいました(あと、リーパーって奴の倒し方も)。 やっぱ、無改造の武器じゃダメだってコトに気づいたのはク…

ため息の数だけ 幸せを逃してる

 気分を変えて、

廃鉱のB3FとフェイヨンDのB4Fに行ってみました。 元々は、ここ数日回線速度が不安定でして、「ん、なんかラグいな?」なんて思った瞬間 → な目に遭ったからです(ノ∀`) まずは廃鉱。 スケワカcの産地として名高かったここも、動く古くさいストーブに浮遊機雷…

他へ走る薄情な奴

 そんなある日。

歯磨き粉のお話。 三色ストライプが特徴的なア○アフレッシュです。 ものの見事に真ん中辺りを「ぎゅっ」と。 いや別に効果に差があるとは思いませんけどね。 マイ父よ、せめて最初の一回目ぐらいは…。

 蚤の市にて。

ここの人は花粉症なので今の時期、快晴なのは嬉しいやらツライやら(ノ∀`) と言うわけで、市販の鼻炎薬に加えて、痛み止めを服用しているここの人です。 ちょっとね、先週中頃に手元が狂ってね、自分の左手と右足をガツンとね…(ノω<) → の通りですが…空きビン…

電波はどこまででも届くけど

 力でねじ伏せろ!

月イチ、第一か第二あたりの土曜日は、溜まり場の人達と一緒に狩りへGOヽ^シ'ω')ノシ 人見知り激しいここの人にとっては、Expを稼げて演奏のタイミングを計る練習もできる絶好のチャーンス。 第一ラウンド in ジュピロス スイマセン、どんな所か完全に忘れて…

風が便りを運ぶ、と言うなら

 うなれ、角弓!

やっとこさ、バードのExpが二月の初め頃まで戻ったよ!(←遅 うむむ、イカンイカン。 いくら、のんびりまったりマイペースとは言え、オーラロードを進んでいる身としてコレはどうなのよ? とか思ってしまいます。 最近商人ばっか動かしてたもんなー。 おかげ…

あの日の夢を、生きているかい?

 いつもの所。

→ の、通り。 空きビンが即売れました。 先週の一部マップ敵配置変更で生体D1Fはリムーバ増量、各一次DOP減少、メタリン削除…となってました。 ぶっちゃけExpで見ればマズくなったもんです(ノ∀`) 試しに戦闘教範使っても30分で1%も上がらないとは…。 ま…

例えどんな時も 俺たちはマブダチ