【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

今週のお題は「私の癒やし」ですか。 真っ先に思いつくのが「お風呂」ですよ(゚∀゚) けども、湯船に浸かるとあまりの心地よさにそのまま寝てしまい、ゴボゴボ……となることが二度ほどあったので(一階で懲りないのが僕らしいところ)、湯を張るのは月に一度か二…

 今週のお題

秋祭りの時期ですが、冷たい雨が続いてます。 今の時期にこんなに寒い思いするなんて((((;゚ω゚))) 今週のお題は「行ってみたい場所」ですか。 北海道をバイクか車で走ってみたいですし(出来れば一周なんて)、マチュピチュにストーンヘンジもイイですね〜。…

 地球は生きてる(大げさな

連休。 心ときめく響きですねぇ(´∀`) とはいえ、家に籠もってるだけでは勿体ない。 天気も良さそうなので。 ではどこに行こうかと、手元のツーリングの地図を眺めてると、たまたま開いたページに「4億年前の縦じま地層が見られる」なんて一文が目に入った。…

 そういうトコロで上の人が分かる(?)

先週、「永年勤続表彰」なるものがあり、本社に行ってきました。 9時からなのでいつもより早く出社することに。 正直な所、この日は(も)営業所は忙しいのが分かっていたので可能ならば行かずに済ませたかったのですが…… それにしても、入社した頃は20人ぐ…