【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ようやくやっと。

Lv.90になったよ!ヽ(゚∀゚)ノ これでニンブルグローブが装備できるぞ、と。 話は関係ないですが、ここんトコロ矢を作った覚えがなかったモンで在庫数がちょいと少なくなってきました。 と言うわけで、日頃から安いときに買ってたりしておいた矢の材料アイテム…

レースのカーテンの陰、囁く声

 暑い、白い、の巻。

窓の外に置いてる気温計、日陰に置いているにも関わらず午前中の時点で32度をマークしてましたぜダンナぁ(誰? 暑い! 暑いよこれわ! まだ五月だよねっ! ねぇッ! まあ空気が乾燥してるんで、夏本番みたいな「不快指数がウナギ登りの暑さ」ではないのが救…

調子こいて玉砕!

 休めない?

いまだに花粉症は治まらず、今日も今日とて飲み薬と点鼻薬が欠かせません。 こんばんはいわゆるココの人ですグーテン・アーベントー! ちょっと鼻づまりがキテて思考がアレですがナニですんで無視してくだサい。 別鯖のイベント(もっぱらヘイムダル鯖)に参…

年寄りも子供もどんな人も同じ風呂に浸かって

 四〜五年使ったしねぇ。

デジカメの調子がすこぶる悪くなってしまったので、やむなく買い換えることに。 車とバイクの税金も払った上にまだ出費がかさむというのか。 仕事でも使うとはいえ(仕事1:私事9)。 マッハガッデム! 先週日曜日にある程度の的を絞り、後は実機を確認し…

来い来い来い どんとキャッチ!

 買っちゃった。

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ 商人で露天を覗いているとお値段お手頃で完成品が! しかし! ここで飛びつかないのが私の気の小ささ。 とりあえずその露天の前を行ったり来たり…まるで不審人物か。 結局買ったワケなんですが…その後、冷静になった頭でよーく考えてみると、…

 ぬおぉぉぁぁぁ!

先週明けたあたりから鼻が詰まるわ、鼻水が止まらないわ、クシャミが連続で出るわ…おっかしいなー、マイ花粉症のシーズンは終わったはずなのに…まるで花粉症まっただ中、な感じのここの人です。 目も痒いです。 風邪かと思ったものの、熱もなく、風邪薬も効…

超絶パワーを身につけた

 焦らない。

ここ数日はまともに狩りに出ることもなく露天巡りしてます。 と、言うのも枝テロで被害に遭った人を、イグ葉で起こして廻ってたらイグ葉が無くなるという(自分的)珍事に陥ってしまったわけでして。 こういうときに限って売ってないのはよくある話。 だいた…

夜明けまで色とりどりの客が

 暑くて頭がイタイ。

今日は昼から薄曇りだったので、それほど暑くならずに済みました。 汗は浮きましたが。 しかし、昨日は暑かった!!! あんなに暑くなるとは予想もせず、仕事着は冬服のままでLet's 仕事ing!!(←進行形にするには無理があると思いましたマル そういう日に限…

堂々巡りの日めくり行事

 天気予報に翻弄される、の巻。

ゴゥルデン・ウィィクが終わりつつあります。 この一週間はどでしたか〜? 私はと言うと…表題通りです。 ことごとく天気予報の言葉に惑わされてしまいました感が否めません。 降水確率高め。→えー、出かけたかったのに〜ぃ。やめやめ〜。→翌日終日曇り。時折…

黄昏の向こうは日差しのグラデーション

 さーってと…。

世間はゴォゥルデン・ウイィィクゥ。 みなさまは連休ですか? そうでない人はご苦労様です。 お休みの方は何日ほどありますか? 私はカレンダー通りでございます。 と言うわけでGW後半はお休みが続きます。 ちなみに前半に当たる4/29・30は何をしていたかと…

ラッシュアワーを人の流れと反対に歩けば