【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日、地下鉄の階段で

歯医者にて治療中、看護士さんのお腹が「きゅー」と鳴ったのに対して、「あー、かわいいなー」などと思ってみたり(予約時間は1830時。そりゃ、お腹も鳴るか)。 そんな心中を知ってか知らずか、「はい、口、ゆすいでくださいねー」と言われてゆすいでみると…

彼の事を話す時の君は

本日は休みを もぎ 取って近くに新規オープンした電気屋に行ってきました。 お目当てはメモリとグラフィックボード、スキャナの三点。 うちスキャナは気に入った物が無かったので見送りましたが、メモリとグラボは首尾良くゲット! んがっ! メモリはともか…

信じていて for your self!

先日、車の「SRSエアバッグ」の異常を示すランプが点灯したので、見てもらいました。 制御ユニットの故障なのは見当つきましたが、「交換」する事になろうとは・・・ッ! まあ、部品の有無も納期も分からないんですが・・・それ以前に、工賃の有無を聞い…

ウィンク、キラッと、第三者の季節よ

数日前の夜(0030時辺りかな)、外から聞こえた会話。 高校生(♂)ぐらいの声:「じゃ、またなー!」 高校生(♀)ぐらいの声:「そんだけー!?」 〜ここで数秒間が空く〜 高校生(♂)ぐらいの声:「愛してるよ!」 高校生(♀)ぐらいの声:「・・・え・・・」 真夜中…

〜○〜 中秋の名月 〜○〜

らしいのですが、三脚がないため、まともに撮影できません。 撮影協力、弟 → 今日は「ブラリとバイクで走ってみるかぁ」と思って出掛けてみたら、往復160㎞走ってました。 「ブラリ」と走る距離ではないですね。 暑かったし。 残暑、最後の足掻きと言ったと…

 暑くても悔いなァし!

今さらながら先月行った四万十川のことを書いてみんとす。 何回目でしょうかねー、ここに来たのは。 七回目か。 意外と少ないな。

光る風を追い越したら

最近時間の使い方がヘタクソになってる今日この頃、仕事がいつ終わるか分からないのは、やはり後に響きますね。 今週末の予定を思いながら「あ、四万十川に行ったときの写真をアップし忘れてる」事に気付きました。 まあ、写りが悪くて、まともに見られなか…

諦めないで伝えよう

朝、晩は幾分過ごしやすくなってはきたものの、メインに活動している昼間が暑いのは変わりがないのもまた事実。 こんばんは。 休みの日でも昼間はエアコン点けないここの人です。 いいんですよ。今の季節は暑いものと決まってるのですから。 それに普段は事…

風で、ガラスが割れそう・・・

まあ、事務所の話ですが。 それはそうと、今日も昼休みに会社から更新と相成ってます。 今日の私の昼ご飯は・・・ カロリー○イト(チョコ味)。 コーヒー(やっぱりブラック)。 迂闊に外に出たら、飛ばされそうだし。 ・・・orz 帰りたいな・・・ ではでは。

@台風ちょっとズレた

まだ離れてるハズなのに思いの外、風雨が激しいデス。 これは・・・明日は本気でヤバイです。 仕事場から帰ろうとしたとき、本社の方からFAXで文書が回ってきてました。 内容は「台風が来るようなので、災害等に気を付け、業務に励んで下さい」的な内容が、A…

@台風接近

コニチワー。 湿度の高さと風の無さにちょっと「ダルー」気味です。 まあ、台風接近ですからねー・・・と、言うよりも・・・え・・・?・・・直撃?

こーひー

コーヒー(ブラックに限るそうですが)が、「肝臓に良い」って話を会社で小耳に挟みました。 んが、ほぼ毎日、コーヒー(ブラック)を1リットル近く飲んでる私は、逆に胃が悪くなってるような気がしないわけでもないですが・・・? まあ、いいか(マテ 近況…