【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 1.5倍突入!

それでも行き先は変わらないLv.88バード。 今日も今日とて生体D1Fへ。 気のせいか敵がよくドロップするので、こまめに倉庫に戻ってました。 その中でもリムーバーが「未鑑定状態のマスク」をメタリンが「未鑑定状態のハンドガン」をドロップしました。 あ…

そこで励ましてやんな

 ドッキリ襲撃大ピンチ?

いつも通りにイズルード〜ジュノー間の飛空船に乗ったところ、 敵が湧いてました 何故ッ!? …。 あぁ、そういやいつぞやのパッチでこうなったんだっけ。 今まで何度もこの航路を使ってたけど初めて見たよ、この襲撃イベント。 あっと言う間にモンスターが撤…

何かを見つけた子供のように

 天気も良かった。

車のタイヤローテーションを頼もうかとタイヤ屋さんに行ったら…「あぁ、この程度ならまだ振り替えなくていいですよー」などと言われてしまったここの人ですこんばんは。 まあ確かに、右フロントのショルダー部が、ちょびっと減っている以外はそんなに減って…

 そんなある日のことでした。

ある日、弟曰く…、 弟:「缶コーヒーのBOSSってあるじゃん?」 私:「ん? あるなー。 それが?」 弟:「あれのブラックってさー、黒幕なんかなー?」 ( ゚Д゚)…!? いや、それ直訳でも何でもないから! でもなんだ、妙にイイぞその発想!! ぶはは! 不覚に…

加速度を増して 君と僕は離れていく

 ゴクゴクムシャムシャ。

回復剤として白Pと魚を持っていきました。 バードのVitは「8+3」で。 さて、結果はというと…、 「白ポーション」の回復量:平均…458(小数点以下切り捨て)最大508回復。 「おいしい魚」の 〃 :平均…154( 〃 )最大168回復。 まあアイテムとしては白Pの…

年中無休の愛で

 悪い癖は治すに限る!

歯医者にて、「下の前歯が1/3ほど磨り減ってる」と言われたここの人ですこんばんは。 あっれ〜? そんなに前歯で噛んだりしてるつもり無いんだけどな〜? などと思いながら、「あ、あの癖がそうなのかッ!?」と気づきました。 いつもいつも治そうと思いつつ…

沈黙と どうしようもない空気の後で

 地味な作業もバードの仕事…?

普段使ってる回復アイテムは白ポーション。 しかし、一個930z前後(安売りにて)のお値段は少々財布に厳しい物があります。 ので、チャットを立ててみました所…、書き込みありがとうございます おいしい魚、との意見がありました。 なるほど確かにウチのバー…

仕組まれた夢に 心が揺れてる

 寒いのキライ。

ここ数日は、お風呂から上がる→体ポカポカ気持ちいぃ〜→そのまま就寝、なんて黄金コンボです。 特に最近寒かったでしょう!? まるで、「冬が、忘れ物でもあったかの如く帰ってきた」感じでしたよね!? そんなワケで布団が恋しいのです。 は〜あったかあっ…

 装備品はなかなか売れないね。

ここ数日は、ログインしても露天出してるだけとかです。 それ以前にそんなに長い間ログインすらしてn 並べているのは主に材料系ですが、売るにはなかなか根気がいります。 普段ログインしている数十分程度ではまず売れないですねー。 ケミ用品(止まらない…

最初から本にして 窓辺で読む

 このカテゴリ久しぶり。

毎月第一日曜日は材料市。 コレも一つのユーザーイベント。 今回は会場を、「プロンテラ城に入ってすぐの所」→「材料通り」に移動しての開催です。 まあ、材料通りというのも一部の人達の間で言ってるだけですけど、ここ数ヶ月は露天が並んでいますのであな…

仲間たちは肩を並べて