【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 材料通りにて

さてさて、明日から八月っすね。夏本番ですよ。 今から四ヶ月後には12月がやってきますが、ンなこたぁどうでもよくて、何が言いたいかというと、今ァ暑いんだヨ!11!!1!と言うわけです。 こちとら最高気温が37度に届こうかという所で汗を散らしな…

美しさに震えてしまう心を止める術など無い

 修道院は今日も大人気。

EXP1.5倍と言うわけでプロ南は臨時公平PT募集看板が普段より多く見られますね。 行き先は揃って名無しの3F(修道院地下3F)。 いやはや、大人気の狩り場ですな。 そんな中、私も溜まり場の人達に誘われて名無しに行ってきました。 2Fでレアを求めてレ…

飛び出しゃいい 泣き出しそうな心を蹴って

 矢よ、唸りながら空を裂け!

たまに公式サイトを覗くのを忘れたりしたときに限って重要な情報が載ってたりするモンです(ノ∀`) 今回で言えば「獲得経験値1.5倍」と言ったところですね(・ω・;) ま、こォんなこともあろうかと先日オットー海岸に篭もってジャルゴンを集めて置いたので、銀の…

情熱的な唇には 薔薇が似合うよ

 基本、冒険者は従順?

モスコビアクエ、途中だったのをすっかり忘れてたのでサラーっと終わらせることに。 たしか、船の修理に物を集める所までは進めてたんだよな。 船に乗って、あっちに舵をきってくれとか魔物に襲われたりとか…。 何とか動く島に上陸できてもすぐに帰ることに…

思い出はいつも綺麗だけど それだけじゃお腹が空くわ

 ムワーっとする日々よ、一年ぶり。

あれれ!? ひょーっとして学生さん達はもーすぐ夏休みだったりしますかッ!? いーなー、うらやましいなー、私も欲しーなー。 無理矢理長期休暇とか取ってやろうか…有給とか使いまく ったら多分人生の冬休みが始まりそうですね。却下却下。 梅雨も明けて毎…

don’t break away どんなときも

 蚤の市にて。

久しぶりに、空きビン求めて生体研究所に行って来ました。久しぶり過ぎて、指の位置をやや忘れていたのがちょっとショック。 そういうわけで、これまた久しぶりに空きビン、カルボーディルなどを露店に並べることが出来ました。 お値段は蚤の市価格。 しかし…

きっかけは錯覚でもいいから

 暑い、そして熱い。

ツーリングに行ってきました。0500時起床で。 本当はもう一時間ほど早く起きたかったのですが、遠足の前の日なんか割と寝付けなかったタイプの人間なもんで、案の定深い眠りを得ることが出来ずゴロゴロと寝返りをうっていました。年の割にガキっぽいナァ。 …

「男らしく潔く」と ごみ箱抱える僕は

 蚤の市にて。

売る物が何とか集まったので蚤の市に出てました。価格は蚤の市設定で。 蛾の羽粉は手元の数が少ないので今回は見送りです。 くもの糸、植物の茎、イチゴが売れてました。 くもの糸はよく売れますねー。 セージ(ですよね?)って狩り場でもあまり見かけない…

揺れ動く 駆け引きと恥じらいの 洒落た夜

 セミの声も遠くから。

昨日梅雨明け宣言のあった四国地方。 なのに、今朝から大雨でした。 イヤマあ雨は嫌いではないですけどね。 昼前にパタッと止んで、一時的に日が射してきて、どこからともなく赤トンボが飛んできてたりしてたんですが、赤トンボを見る度に思い出すことが。 …

今なら言えるだろう ここがそう 楽園さ

 材料通りにて

昨日は蚤の市でした。 巧いこと売る物が手元にあったので久しぶりの参加。 それなりに安い値段設定だったにも関わらず、あまり売れませんでした( ´・ω・)ショボン むぅ、やっぱりThor鯖での蚤の市の認知度は低いんでしょうねぇ。 開催場所も、アルベルタでは人が…

変わらない君の言葉を聞きたい 今夜は