【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 蚤の市、競売イベント

ツキイチ開催の競売イベント。 30分ほど参加に遅れてしまいましたが、丁度良い物が出品されました。 じゃじゃん 僕が譲って貰ったのはs無しですが、これはまさかのs付き! 欲しいですね〜ェ。 是非とも落札したいところです。 入札が始まるやアッという…

 肩が痛くて目も痛い(ノ∀`)

西条営業所の事務員さんからキューリを貰いました。 なんでまたキューリ? 挿せとでも? (# ゚∀゚);y=ー( ・ω・)・∴ターン いわゆる規格外品とやらで売り物にならないから、だとか。 日本の食卓は割と贅沢すぎるやも知れませんな。 さて、今週のお題は…『2010夏の…

露店を最近出していなかったので、PC内のファイル整理のかたわら半放置露店。 高く設定したかな…などと思っていたものの、植物の茎が完売しました。 ありがとうございます。 また仕入れておきますね( 'ヮ')ノ 三次職実装に向けて尻に火をつけろと言わんばかり…

 今週のお題

お題として来ると思ってまシた、「父親/父の日」ですね! 結局母の日にはなーんにもしなかったからなァ。 と言うわけでもないですが、父には缶ビール(六本パックのヤツですが)を、母には瀬戸内銘菓、母恵夢(ポエムと読みます)を買ってみました。 タバコ…

 地道な作業。

露店で売る物を集めるため、アサシン出動。 プロンテラ北東で植物の茎を集め、今度は更に北西に向かいくもの糸集め。 スティールをやってから倒せば、単純に一匹から二つ採れるから他のキャラよりも割と早く集まります( ´∀`) 相変わらずプティットがお邪魔…

 新旧揃い踏み。

先週末、四国中央市は翠波高原に、バイクでブラリと出掛けてました。 旧道とも言える、適度に荒れた林道を抜けて、「翠波高原」て書いてある看板を写真に撮っていると、後ろから声が。 ( 'ω')? な感じで振り返ると見たこと無い人がいました。 少なくとも知…

 色々と。

おかえり、はやぶさ(←挨拶 はやぶさが燃え尽きる映像を見てたら、S・ガンダムの最期(ガンダム・センチネル)を思い出した僕は、やはりガンダムが好きなんだなぁ、と。 先週末の夜、高校時代の剣道部のメンバーが集まって一緒にご飯を食べることに。 いや…

 今週のお題

お題は「○○料理が好き!」…とな? う〜ん別にコレと言って好きな料理のカテゴリが有るわけではないんですよね。 あ、でも魚介類を多く使った料理だけは苦手です。 匂いとか歯ごたえとか舌触りとか…。 もうダメ。 とにかくダメ。 全然ダメ。 あと、熱々なもの…

 今週のお題

はい、すっかり忘れてました! 正確には読み落としてました! で、お題はと言うと…「気になる出来事」とのことで。 ペプシの新作、バオバブですね! バオバブ…バオバ、ブ…口にすると言いにくい単語だ、バオバブ。 コンビニ行く前は覚えてるのに、現地到着す…

 蚤の市

空きビン、白ハーブが完売。 カルボーディルが二個売れました。 お買い上げ有り難うございます。 先の二種類は手堅いネ! うん。 三次職実装日が決まり、各露店主さんもそれについての話で盛り上がってました。 期待が2:不安が8な感じでしょうか、僕とし…

 水底へと

すっかり週末冒険者になりつつある感が否めないここの人ですこんばんわ。 いかんいかん。 せめてLv89、いや90にはなっておかないと。 プロ南で落ち看板立てるも空振りに終わり、カタコンベでも行こうかな…と思いつつ何となく海底洞窟の方へと向かってみまし…

 ウワサの真相は!?

以前の記事で「天仙娘娘がオカマ天女」と呼ばれてた、と知ったので真実を確かめに行ってきました。 クラウンで行こうかと思ったものの、件の天女がいるのはコンロンD最奥部、武陵桃源(もしくはエンドレスタワー)。 黒蛇王の生息地でもありマスし、もともとFleeが圧…

 蚤の市

→ な、品揃えです。 久しぶりに蚤の市に参加…っていうか、 誰もいないッ!?Σ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)!? まぁ、19時過ぎて間もなかったので当然と言えば当然でしょうけどね。 でも、「あれ!? 今日火曜日じゃなかったのか!? これは失敗失敗」と思ってしまいました…