【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-01-01から1年間の記事一覧

 お約束ですが。

'06年も残り数時間となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょーぉか。 今年はどんな年だったです? で、来年はどんな年にしたいです? お互い良い一年を迎えられますように。 ・・・ はいはい、お約束まがいなことはコレぐらいにして、と。 私ゃ帰省すると…

愛にナイフを隠して この恋に命を賭ける

 カートが武器に変わるとき。

ここのところコツコツと商人のレベルを上げてました。 B.LvではなくJ.Lvを上げたかったのですよ。 で、 B O Tにもめげず やっとこさJ.Lv35に到達! これでカートレボーリューション(C R)を憶えることが出来る! 長かった…。

 それはフライングですぜっ!

母と婆ちゃんが毎年恒例となってる、正月用の餅(鏡餅と、雑煮用)を作って(餅つき機でお手軽に)、何個かを持って帰った婆ちゃん。 翌日には既にお雑煮にして食べてしまったそうな。 ちょ…! 早いって!! せめて31日に! ←そう言う問題ではナイ

このまま「さよなら」をするワケには行かない

 今日の出来事三つほど。

昼過ぎから急に冷えてきました。 ちょっと前に窓の外を見たら雪が! まあ、パラパラ…ってな具合ですが。 強い風に煽られて下から横から雪が流れてきます。 積もるほどではないです。 むしろ積もられると困ります。 滅多に雪が積もることのない地方なモンです…

何も図らないで君を喜ばせたいから

 突発的かつ衝動的に

昨日の晩は「思いついたが何とやら」、と言うわけでクリスマスイベントを幾つかこなしてきました。 下界に降りてたサンタを手伝ってみたり、なぜ『ルイーゼのサンタ帽』じゃないとダメなんでしょうかね? 期間限定モンスターを叩いてみたり、別段『限定』と…

君はなんだか他人みたいに 僕にお辞儀をしてみせた

 24日の攻城戦は→

この二週間、ログインした回数が片手で余るほどってどゆコト!? その間「連 ザⅡ+」してたなんて言えやしない。 グゥレイト! 昨晩は『サンタジジ 3rd アニバーサリー』(←別ページに飛びます)を見てきました。 上のサイトやここのサイトで後日レポを見る度に…

数え切れない喜怒哀楽を共にすれば

 ブラボー。キミはいい所に気が付いた。

寒いですね。 冬至ですか、今日は。 さて、湯たんぽに湯を入れて、と…そういや、今年は湯たんぽが静かなブームなんですって奥さん(誰だヨ)? そんなこととは露知らず、昨年寒い思いをしたため今年は購入してみた湯たんぽ。 プラスチック製の物もあったんで…

誰かのせいにしながら生きるつもりは無いだけなんだ

 すわーっ!

小包が二つ届いた。 一つは友人からのお歳暮で入浴剤セット。 いやはや、毎年ありがとう。 まだ去年のが残ってるなんて言えn 寒い日の夜はコレを入れた風呂が気持ちイイ。 風呂上がりにそのまま寝入ってしまうとまた何とも言えない気持ちよさが。 二つ目は…

近づく夜の街 高速抜けていく

 げほごほ。

先週からなかなか咳が治まらないここの人ですゴホゴホ。 仕事も丸二日休んだし、病院にも行って薬も飲んだのに、咳だけが止まらないって何で? それはさておき、今年も残り十日とちょっとになりました。 この時期になると「あぁっ! 年賀状!」と思ってしま…

優しすぎる人ほど 幸せ掴めないこと よく知ってる

 がーん

日記作成中、不覚にも消してしまったため不貞寝します。←ホント懲りないナ 。゚(゚TДT゚)゚。トホホ ではでは。

繋がれた犬みたいな 置き去りの自転車

倉庫管理も大変でスか?

使った矢を補充、と言うことで考えなしに「矢作製」でドカドカ矢を作ってたある日。 倉庫に預けようとしたら…、 !? いつの間に… まさか、倉庫に保管できるアイテムに上限があったなんて! ま、フェイヨンに行って矢筒にまとめてもらえば良いんですがね。 …

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ

ごほげほ…

風邪でスか? ←何で疑問系なんダヨ 日曜日に山陰地方から帰ってきたその日の晩から体調不良でス。 まず喉が痛くなってくる→次いで、軽〜い目眩→ぉおっ!? コレは明日仕事を休めるかナ!?→何のことはなく翌日仕事に行くorz→体の節々が痛み出すもののその日を…

エレファントの歌が流れ ゼブラが夜空に飛ぶ

なんか 逆に疲れた気が…

蒜山SA。 あとは帰るだけ〜。 天気はイマイチだったけど 思ったほど寒くなかったし。 頼まれてた「ジャージー牛乳」も買ったし(実は私個人のメインはコレ。カニはどうでもよかったなんて言えやしn)。 ところで…今回の「ケータイからブログ更新」は上手く…

ゲ・ゲ・ゲゲゲの…?

鬼太郎発見! デカい! しっかりカニも持ってる! ニクイ演出だ。 ではでは。

おはようございまァす。

0720時。 今日は 雨の音でのお目覚めです。 まァ なーんて趣のあr………帰りてェ(あ)。 境港は この天気もあって混んでそうだナ。 それでは行ってきます。 ではでは。

うあぁ…。

宿にも着き ご飯も終えて…あぁぁ…お腹が痛いぃ。 これにて本日終了〜。 ではでは。

島根県の大根島付近

ただいま1615時。 宍道湖温泉を超え カーナビを駆使した挙げ句 「あっちが近道じゃないのか」「こっちが早いって」なぁんて言ってると 道に迷いかけた一行。 正に「船頭多くして 船山に登る」か? あー お腹空いてきたぁ。 ナビ曰わく 民宿到着予定は17時…

松江にて

「川下り」と言ってたから 密かに楽しみにしてたんですが 「堀川めぐり」でした。 これはこれで いいものです。 なんと コタツが設置されてるから 寒さはなんとかなりますね。 ではでは。