【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 夢見るのは勝手。

鉄鉱石。 言わずと知れた鉄の材料。 廃鉱に通ってる時からよく拾ってるアイテムですが、今も(生体ではメタリンが)ちょくちょく拾っております。

 グツグツ。 カキーン。 ズルズル。

今日はお休みをもぎ取りました。 奇しくも本日は納涼花火大会があるとか。 しかも自分の部屋からはそれが見えるとか。 仕掛け物などは見えませんが。 音も遅れて来ますが。 選挙の期日前投票を華麗にこなし、本屋に寄ってさんざん悩んでた本を衝動的に購入、…

雷じゃないよ始まったんだ 僕の手を掴んで走り出した

 ジーワジーワ。 ミーンミーン。

あっれ、もしかして若い人達ってば夏休みだったりしてますか!? ウラヤマシイゾコンチクショウ。 四国地方も梅雨明けして、降り注ぐは間違いなく夏の日差し。 迂闊に肌を晒して外を闊歩しようものならばコンガリ日焼けすること間違いなし! うん、暑いです…

君を見失わないように慌てて走ったからだよ

 その者、顔見せず。

新頭装備である「モザイク」。 二週間ほど前は露天でちらほらと見かけていたのですが、ここ数日ぱったりと見なくなりました。 密かに気になったアイテムでもあり、出回ってる数から多分、アイテムを集めて作る物に違いないと思って、早速ラヘル内を探してみ…

Happy birthday to me.

 火曜日はメンテ日です。

!? そ ん な 今 頃 ! とりあえずショックだったので。 ではでは。

 マヌケなマジシャンを救え。

途中で止まってた「氷のネックレス」クエストを進めてきました。 を、 に変換するためのクエストですね。 この、自称「最高のマジシャン」であるこの人にお願いするワケなのですが、見ての通り氷の中にあって何も出来やしない状況。 マヌケめ。 話を進めると…

敬語を無視する 今時の強さ下さい

 接近!接近!ズゴゴゴゴ!

台風が接近中。 ナンバーは4号。 台風4号。 いつの間に4まで数が進んでたのやら。 そんなことはどうでもいいんですが。 ウチの会社の事務員さん。 この週末に韓国に行く予定だったとか。 大丈夫なんでしょうかね? おみやげは、キムチみたいに辛くなけりゃ…

この頃明日がどういう日だって何とも思わない

 小さい子、閉じこめンな!

今が旬のラヘルパッチ。 実装された、フレイア神殿に入るためのクエストに必要な(長いな)「氷の心臓」を集めるために氷の洞窟にひとまずゴー。 この雪男みたいな敵が主に落とすのですが、こいつのサイズは大型。 このとき持っていってたのは何を思ったのか…

許してね 恋心よ

 少なっ!

ログイン画面に表示される現在接続人数。 だいたい1000↑人なのが多いんですが、今日はなんと1000人を切ってました。 うわ珍しい! 一体何事か!? まあ何か不正対策でもしたんでしょうけど…、 それにしたって減り過ぎw 何割が アレ だったんですかっ!? さてさ…

誰かが立ち止まるけど 現実は続く

 まだ増える。 いや増やす。

ココの人の会社の机の上、電話機のすぐ側にはメモ帳がある。 コピーを失敗したヤツとか、用済みの紙で裏が白紙のヤツとかを、半分に切って穴を開けて、紐でくくってるだけの質素な物だ。 しかし、元々電話を取るほど事務所に居るわけでも無く、また小さなメ…

鏡に映る君 頷くばかり