【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマ万歳っ!

ハイ、いきなり何を言ってるんでしょうねー。でも、気にしたら負けです。 えー、時計塔の地下三階に行って参りましたー。

そりゃ無いだろォ・・・

この一ヶ月のウチに、デジカメとMDウォークマンが機嫌を損ねてしまいマシタ。 もひとつ付け加えると、PCにくっついているMD機能も使えない。

前言撤回ッ!

いえ、何がかと言いますと、先日の日記に「SPがある限り、瞬間火力は高いですよー」と書いてたんですが、モンクの指弾の前では大したことのない数字でしたー。

あぁ、そーだ。

この前見つけた、オープン会話。

最近ソロでは、廃坑に居たり

弓手系列の中ではSPが多い方に当たるバード(と、ダンサー)。 それでも切れるときは、切れてしまいます。

さてさて気を取り直して。

バードをやってて、試してみたかったこと。 弓と楽器のスイッチ!

あぁっ!?

昨晩の出来事を書いてましたけど、誤って消してしまったため、フテ寝します(つωT)。

ウチの所長さん

ウチの営業所の所長さん。 同じ営業所の事務員さんと結婚して(歳の差12歳)、この春(四月から)より新居にて生活中とのこと。

パーティーっていいなーァ

まあ、結構口にしてる気がするんで、何がとは言いませんけどね。

一週間・・・長かったァ(疲)

あふーん(溜息)。 GW明けの先週はヒジョーに長く感じたのは、私だけではないハズ。 先日のツーリングの際、自分用に購入したドライフルーツ(桃)を囓ってます。 味の方はと言うと・・・orz

翌日(四日ですね)は、熊本に向かうフェリーの乗船時間の都合上6:00起床→荷造り及び積み込み→7:00朝食→7:30出発です。

九州ツーリングに行って来ました(後編)

いつもお世話になっているバイク屋さん主催のツーリングに参加してきまして、表題にもあるとおり、九州は雲仙の方まで行ってました。

九州ツーリングに行って来ました(前編)

あがが・・・

え〜、寝違えた挙げ句、風呂に入ってて、耳に水が入ったから「フンフンッ!」と首を振ってたら、さらに悪化してしまいまして・・・右を向けません(T_T)。