【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 バイクとは違う楽しみ

長いこと乗ってた愛車。 昔は実家の車を借りて乗ってたけど、「自分の車」が必要になってしまい、どうしようかと思いながら過ごしてたそんなある日、たまたま目にしたチラシの端っこに掲載されてたこのクルマを見て、ひと月もしないうちに手元にやってきまし…

 休み欲しい〜ぃ。

昼間の日差しは夏を思わせてるのに、夜はそれがウソだったみたいに寒い。 昼はともかく、夜は着る物を考えないと体調を崩してしまいます。 僕のように。 いやはや、花粉症か風邪なのか判断できず、どっちかというと花粉症の方が辛いから市販の薬を飲んでたけ…

 仕事を忘れて走りたい

今の時期が出掛けるにはちょうど良いんですよ。 日の出も日没もそれなりの時間ですし。 気温も、昼に限れば暑すぎず寒すぎず。 次はどこに行こうか、地図を眺めながら県内もいいけれど県外、と言うか四国外もいいなぁ。 四国〜本州を繋ぐ橋はちょっとお財布…

 日差しはあったけど

連休だったのでバイクで出掛けてきました。 とはいえ、前日までは雨だったり曇りだったりしたので気温はさほど上がらず、 まさかのヒトケタ! 5月ドコロか冬と言っても過言でないぐらい寒いんですけどー!? まあ、この時期の早朝が寒いのは分かってたことだ…

 まぁまぁの天気?

ゴールデンウィーク、始まりましたヽ(゚∀゚)ノ カレンダー上で(´・ω・) いやまあ、カレンダー通りの休みが頂けるだけでも有り難いってモンです。 先週末は、松山のディーラーへ行ってハンコを幾つか押した後、半端に空いた時間で今治を経由して帰宅しようかと思い…