【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには・・・

プリさんと「どこに行きますかー?」などと話していてふと思いつきました。

二月は逃げる。

とはよく言ったものですね。 明日から三月ですかー。そろそろツーリングが気持ちいい季節です。まあ、花粉だけはどうしようもないですが。

再び地下二階へ・・・

と言っても今回は時計塔です。 通称廃屋らしいですね。ハイオークが多量に沸くからだそうで。ウ〜ン納得。

春らしくない気温デス。

今日は出掛けようかナーなどと思って車を出すものの、近くのコンビニの駐車場を珍走団が占拠していた(ように見えたのよ)ため、気分が悪くなりお家に引き返しました、マル。

弓手はやっぱり中距離支援です!

えー前回言っていた「今度はB3Fに行ってみたいと思います」と言ったので、行って来ました、ゲフェDB3Fに。 いつものプリさんと一緒に(スイマセン、とーてーも助かってます。ありがとうです)。 地下二階に入ってすぐ目の前に魔剣が居ました Σ(゜Д゜;) あえな…

バードの基本はDS連射かナ!?

一雨ごとに春が近づいてくるかもしれない今日この頃、雨の日の翌日の晴れは、花粉が大フィーバーなんですよ奥さん!(誰? 今日も今日とてラグナロクの話を・・・。 早くも、転生二次職がチラホラとしてますね(暇人め(ぇー 努力家ですねぇ。 アサシンクロス…

この時期の快晴は・・・地獄デス orz

えー、昨日は雨。今日は曇り。んで、明日は、まあ、晴れるようです・・・花粉症の私にとって、イヤ〜な天気の移り変わりです。 今から夏ぐらいまで鼻水と鼻づまりに悩まされるのかと思うと・・・_│ ̄│○ ノァァァ... ラグナロクでは転生システム実装ですねぇ…

さてさて

本日はバレンタインデーですね。 全国の男性ども(ども?)が問答無用で勝ち組と負け組に振り分けられる日とも(ぇ 甘い物が好きな私にとっては有り難い日でもありますね。 結果? フフフ・・・。 出社したら机の上にはチョコが山のように・・・くだらない妄想で…

ブキミ・・

ラグナロクオンラインの話です。 今回は海底洞窟に行ってみました。 ここに来るのはアーチャー時代に来て、オボンヌに叩きのめされて以来久しぶりですね。前回は歯が立たなかったオボンヌも、今では返り討ちです!いやー、強くなったんですね(シミジミ でも…

これぐらいの気温が例年なんだよナァ。

昨日までは「明日、天気が良かったら、バイクでどっか走りに行こうかなー」などと考えていましたケド、起きたら1050時(遅ッ 「まあ、昼から出掛けようか〜」と思いつつ外に出てみる→寒ッ→ヤメヤメ・・・。 ヘルメット新調したから被り具合とか、見え具合とか…

天気予報の的中率こそ五分五分カナ?

えー昨晩、ギルメンのプリーストさんとの会話で「矢リンゴは、アコ時代、アマツで修行中に拾いましたよ〜」と言われて軽い目眩を覚えました^^。 正直、ウラヤマシイです(ぇ まあ、話を聞いているとアコライトの後半の狩り場はアマツらしいようで、来る日も来…

買い換えました!

何をかというと、バイクのヘルメットです。 今まで使ってたヤツは頭のてっぺんの所のスポンジが無くなってしまったので。 確か、一年半ぐらいで買い換えて下さいって取扱説明書には書いてた気がしましたけど・・・6年使いました(エヘン

カードカード!

まだ出てません・・・今ではアリ*1とかサボテン*2もついでに狩ってます。 *1:アンドレとかピエールとか・・・あと、何だっけ? *2:ムカーのコト

徐々に回復しつつ・・・

何とか日常生活に支障が出ない程度には回復しました。 んがっ、用事があって本屋に行ってたんですけど・・・ぶっちゃけ立ってるのがツライです(@o@)ホェ〜。目が回るというか・・・。 車の運転は何とかなりましたが、歩くとなるとまだダメっぽい orz。 …

カード出てこーいっ!

そんなに体調悪くても、ずっと寝てるのも退屈だし腰とかが痛くなってくる・・・。 ってなわけで、ラグナロクを。

結局・・・。

今日は仕事を休んでしまった・・・。 それでも定時には目が覚めてしまうあたり、体内時計が確立されてるんだなァ〜、などと感心しながらも、一時間後に目覚ましをセット(今日は休みたいってコトを連絡しないとネ)。 どうやらかなり疲れてたみたいで、起き…

最近の狩り場。

ソロの時はオークDとフェイDのB4が多いですね。 ミルクと白ポーション、銀の矢、風の矢を持って(おかげで重量は46%キープ)。 プリさんと組めたときはコンロン1FかピラミッドDのB2、時にはアマツ1Fやおもちゃ工場にも。プリーストが一人いるだけで…

体温計。

いつも使っていた水銀式の体温計は、途切れ途切れになってしまってたから、ここ一ヶ月は電子表示式を使ってました。ピピッ!ピピッ!って鳴るヤツね。 いつ計っても「36.0度」。平熱が「35.4度」ぐらいだから「微熱が続くなァ」などと思ってましたけど、ここ…

怪盗ルパンが買い取るパン!(寒いジョークより)

忘れてた

毎月の事ながら、チケットを買うのを忘れてしまう自分が情けない。 こんな日は「休業日〜」などとのたまって、早く寝ようかどうしようかなどと思ってみたり。 ところで他の人は、回復アイテムに何を使ってるんでしょうか? プリーストやアコライトはヒールが…

あ・・・

ラグナロクですよー

バードって、囲まれたらハエの羽か蝶の羽で逃げるか、あとはアローシャワーしか無くて困るなァと思う今日この頃。 早く転職したかった故に、ASはレベル1しか取らなかったんですけど、激しく後悔してマス(他のアチャスキルは10まで取りましたよ)。 VITなん…

先日の風雪のおかげで・・・

車が砂埃まみれで、ヒジョーに困ってしまいました。 朝はキレイだったのに、昼間の強風と、お湿り程度の雪が合わさって、砂埃をガシガシ吸着しちゃってます。

陽の光さえ・・・

あれば結構昼間でも温いと思うのは、気のせいでしょうか? あ〜、信号待ちの車の中が、実に気持ちいい・・・(マテ)。

眠いデス(-_-)zzzZZ...

そろそろ、ソロがキツイ今日この頃。

マイキャラは横のプロフィールの画像にあるとおり、バードです。 DEX>INT>AGIに振ったつもりなんですけど、1stキャラだけあって変なステ振りだと最近思います。 STR・・・11+2 AGI・・・35+7 VIT・・・8+1

寒いデス。

室温は・・・2度。ファンヒーターのスイッチオン! PCの置いてある部屋は北向きなモンだから陽が夕方頃にちょこっと入るだけ。あ〜寒い。

寒いッちゅーねんっ!