【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 せっせと。

先日の蚤の市で空きビンが売り切れてしまったので、バードのお仕事は「EXP稼ぎ2:空きビン集め8」で生体Dに籠もってます。 リムーバが空きビンを高確率で落としてくれるので大助かり。 EXP以外の用事があると、心なしかテンションが続きますね( ´ヮ`)~♪ …

鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

 (#^ω^)ピキピキ

仕事で感じるストレス(ぶっちゃけ怒り)で、目眩ア〜ンド頭痛を堪能してるここの人です(∩´Д`)ヤァネェ なんか良い発散方法って無いですかね〜(切実)。 世界樹の迷宮2はようやく5Fに到達。 一日、できても1時間とちょっとぐらいなモンなのでこんなペースで…

 蚤の市

→ な感じです。 蚤の市では幾分安めにて並べていますので、ひょっとしたら良い物(壺にあらずw)が手に入るかも!? 先日、ソルスケcが、ようやく売れたので、自身の所持金の最高値を更新できましたぜ ヘ(゚д゚ヘ)ヘッヘッヘ ハイレベルマフラーまではまだ遠いんです…

別れ道までのカーブ 並んで走ったのが君で良かった

 迷宮への挑戦。

買おうかどうか、割と最近まで悩んでた「世界樹の迷宮2」。 さんざん迷った挙げ句、買うことを決定。 昼休みに仕事場を抜け出して往復一時間掛けて無事ゲット。 首尾良く初回特典のCDもゲットできたのでホックホクですよ(ノ´∀`*) 前作のパスワードが使え…

誰かのための祈りについて僕に聞かせてくれている

 海底の下にて。

『いつの時代もカ バーよりオリジ ナルの方が魅力的なものよ』by:G GXXイノ メインのバードが、商人DOPのメマーであっさりとノされたので、息抜きがてらに商人を動かしてます。 メタリン狩りも飽きたし…ウルフも別キャラで、そのフィールドの生態系に影響を…

好きだよと言えずに初恋は

 うーん、寒いっ!

風邪ですね。 この感覚は。 金曜あたりから急に体調を崩しています。 体力が続きませんで、ちょっとでも仕事に余裕が出来ると片膝を付いたり肩で息をしてたりしてます。 心当たりがあると言えばあるんですが、まさかあれだけで風邪がうつるとは到底思えない…

失敗は煎じて未来へと飲み干そう

 これから始まる。

そろそろ始まりますね〜。 毎年毎年のコトながら、絶対慣れないツラ〜イ時期。 花粉症シーズンの始まり始まり〜(泣 普段ならば、目が痒いとか、クシャミが出そうで出ないとか、鼻づまりとかだけなんですが、今年はそれらに先立ってアレルギー性結膜炎になっ…

今は自由によりどりみどりやねん

 ビックリだ!

思いつきで、RO以外のネトゲをやってみた。 いやホント驚きましたよ! おにーさんビックリだ! ROは画面の外にマウスが出ないからな〜。 ではでは。

 東通りにて

→ なワケで、+8スティレットが完成したので並べています。 前回は値段付け間違えたからなー(ノ∀`) アンドレカードでも3枚ほど持ってたら間違いなく使うんですが、当面手に入る予定もないし…。 スティと神官の杖が売れました。 ありがたやありがたや。 しっか…

自分がここに生きる意味など無いように思っていたけど

 材料通りにて

馬牌、鍛冶屋の金槌が売れました。 まさか金槌が売れるとは…。 ではでは。

 いろんな疑問を抱えながら。

ここ数日、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を再びやり始めました。 残ってたデータを見ると、ちょうど一年前で記録がピタリと止まってました(世界樹の迷宮にハマったのが原因)。 一時は脳年齢が45歳まで行ってしまったものの、今回再開してみると …

渡せなかったマフラーは 結局僕を暖めているよ

 東通にて

→ な、感じです。 気づけばツーハンドソードが売れてました。 さすがに武具の類は、それも未精錬となると売れないなー。 武器レベル2までなら精錬費も安くついて(幾分)気楽に叩けるんですが、レベル3以上や、防具になるとちょっと高いですよね〜。 オリ…

アピールは大切 歌も聴いてよ 切り取られた歌を

 ドカンと一発!

経験値1.5倍キャンペーン中ですが、それは二の次。 と言うわけでスフィンクスの4Fに通ってます。 ただひたすらにカード狙いで。 精錬失敗して手持ちが心許なくなってしまったんでここらでカードでも出て欲しいところです(割と切実(ノ∀`) ← こういうときに…

 トゥギャザーしてみた。

とあるサイトで知ったルー語変換ってページ。 さーっそく試してみた… 結果はコッチ! こ、こいつぁ…(笑 いやなかなか見事に変換されてますね、コレ( ・∀・)イヤマッタク 日本語文法で英単語を交えると、こんなパンチの効いた文章になるんだなァ。

深呼吸しながら腕伸ばす 君の袖がはためくよ