【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 どっちもあまり知らない。

オーディン神殿、通称おでん行きに誘われたのでホイホイ付いていきました。 で、PTメンバーに拳聖と教授が参加されてたんですが…バードとして私は何をしたらいいのでしょーか(・∀・)…? 教授はマジシャンの延長…ていうか転生職なのでマジシャンっぽい戦い…

 材料通りにて。

明日から12月ですよ! 一ヶ月切りましたよ、今年! だからといって一日の速度が変わるわけではないのですが。 今更ながら「エアーマンが倒せない」にハマってしまったここの人です。 最近の脳内BGMはこればっかりです。 何回やっても何回やってもエ・ア・…

世の果てでは空と海が混じる

 行った逝った

一度も蜃気楼の塔に入ったことがなかったのですが、ギルドの溜まり場の人が行く、と言うのでそれに参加させて貰いました。 まさか保険料として30kもお金がいるとは露知らずびっくりしましたが(手持ちの1/4ほど)時間が来て一斉に内部へと突撃!

芸術だ! 爆発だ! 燃えてアフロ!

 ふひ〜。

岡山から帰ってきたよぅ。 行きは瀬戸大橋まで高速道路を使わずに行ったんで三時間ほど掛かったー。 帰りはシンドイから高速道でばびゅーんと帰ってきたよ(1.8時間ぐらいで 行きの時に高速であった事故は、逆走行車両が原因と、帰ってきてから新聞で知りま…

僕らの意のままにいかないのも 自然の法則と笑いながら

数分後に道を思い出し無事到着! やるな! 自分!

あはん

高速が途中で事故のため、やむなく倉敷ICで降りるハメに。 なんとか目的地付近まで来たものの…迷ったのかな。 これわ。ま、何とかなるか!

休憩二回目

2120時。 瀬戸大橋の中ほどの、与島PAにて。 橋を写してみたものの、暗くてサッパリですね。

2030時。 休〜憩〜。 車の中とはいえ冷えるじぇ。 ヒータースイッチオン!

ちょっくら

岡山県の総社市まで行ってきます。 車で。 どれくらい時間掛かるかな〜? ではでは。

 目標個数半分達成

エドガの森にだってちゃんと生えてるキノコ。 …。 キノコ! 叩かずにはいられないッ! そう言う気分の日もあるもんですハイ。 何とか狐の尻尾が400個と半分ほどを超えました。 意外と早いなー。 ではでは。

最後の日 君は忘れられるのが 一番辛いよって 言ってただろう?

 東通にて。

→ な、具合です。 エル原石、コワード、スタッフが売れました。 別窓にて文作成中です。 寒いです。 足の指先がやや痺れてます。 急に冷え込みすぎだよハニー(誰? 明日も似たような気温だとか。 寒いのキライです。 ではでは。

競争だ! いち早くリンゴ食べよ

 危うく粉砕。

狐狩りの最中、回復剤が少なくなってきたモンで一旦アルベルタに戻ろるコトに。 エドガの森の右側は、ウルフやスネークなんかがイチゴを落とすので、時々狩ってます。 が、今回に限って楽器はおろか、矢もなかったんです。 属性矢? ンなモン勿体なくて使え…

 苦笑いしてたよ。

お仕事の話。 本社からFAXが来る。 私はあまり関係ないですが、営業担当の人は重機械(パワーショベルですね、FAXによると)を売るように営業して下さいとか何とか。 一台売るごとに報奨金も出しますよ〜、とのこと。 例を挙げると…370万円のショベルを売っ…

僕らはまだ生かされてる 何かを期待されている

 ((( ;゚Д゚)))ガクブル

エドガの森にて狩りをするものの、へんぴな場所故にちょっとテンションが上がらないのでEXP以外の目標として狐の尻尾でも集めてみようかと。 約50%の確率で落とすようなのでそんなに苦にならないかな、と言うわけです。 ぶっちゃけて言うと「狐のお面」が何…

見上げた空に ルートが広がってる

 材料通りにて。

空きビン以外がなかなか売れません。 もっとも、需要が高い物を並べてるつもりはサッパリ無いんですが。 全く無いワケではない…と思いたいですな〜。 ではでは。

 回避は重要。

最近は、気分転換というか、息抜きというか生体D以外でそこそこ籠もれて、EXPも稼げるところを転々としています。 まさに放浪ってヤツですかね。 スフィンクスD4F。 カードでも出ないかなと思いながらグルグルと回ってましたが、予想通りというかそれが…

君を最後に見たのは 埃の舞う雑踏の中

 材料通りにて

→ な、お値段です。 ここのところ空き瓶が相場がジワジワと上がってきているみたいで、空き瓶の集め甲斐があるってもんです( ゚∀゚)=3 店を出して数分後にテロに遭いました(ノ∀`) スケルトン、ポイスポ程度なら軽くいなせるんですが…ディミックはどう足掻いても…

途切れ途切れの「頑張れ」が砂利に吸い込まれていく

 薄暗い内部へ…。

さて、と。 前回、蝶の羽を忘れたため途中で引き上げたアユタヤDに行ってきました。 アユタヤ行きポタを求めてチャットを立ててみましたが案の定、感無しでしたのでアルベルタで10kゼニー払って行くことに。 高いよやっぱり(ノД`) このキャラは余りお金持っ…

空よ空よ 見上げた数だけ思えば

 うろうろ。

気が付きゃもう11月。 今年も残り二ヶ月を切った、と言うべきですかね。 めっきり涼しくなってきたし、仕事着もそろそろ冬服を出しておきたいところ。 昼間はそうでもないんですがね〜。 今回も狩り場を転々としてみました。 と言っても最初はいつも通り生…