【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

来週から七月とか。 じきに梅雨も明けるだろうしそうなるといよいよ夏本番か。 そんな今週のお題は「2013年、夏の予定」ですか。 夏だからコレをしたい! ってのが思いつきません(ノ∀`) ほとんど仕事だし。 とはいえ、昨年はあまりの暑さに出掛ける気力さえ奪…

 ドタバタした。

Webの高速化、携帯端末の性能はさらに上昇……のワリに、それを扱う僕ら側はと言うと使いこなせているのは(ノ∀`) 先週末も「持ってかえったor持ってかえってない」、「それだorそれじゃない」、果ては「要るor要らない」のやり取りに発展。 おいおいおいぃぃ(←…

 ためらいナッシン。

ちょっと違う所に置いてある自販機ってば、値段も違ってますよね? 船内では少々お高く、事業所内では少々お安く。 ウチの仕事場に設置してある自販機も少々お安い設定になってて、地味ぃにお財布に優しいんだかどうだか。 具体的に言うと、缶コーヒーやジュ…

 見える? 感じる?

昨日は久々のまとまった雨でした(・ω・) 梅雨だし、たまには降らないとね。 意外と強く降ったりして薄暗くなったりもしました。 そんな日の午後。 いつも通りの仕事場(管理倉庫兼作業場)にて、同僚のSさんが不意に、 Sさん:「わんだら〜さん」 僕:「なに…

 顔はニヤけつつも

仕事中、車で移動する時、FMラジオが聴けるのならそうしてます。 昨日もラジオを聞きながら運転中〜。 いつもの時間のいつもの声。 と、視聴者さんからのお悩みを読み上げました。 「彼氏に何かサプライズしたい」 爆発しやがれd(´∀`)b この番組自体、ツイ…

 仕方ないこともあるけど。

休みの日は、お昼ご飯を食べたら何となく昼寝をしてしまうここの人ですこんにちわ。 ◯◯王と聞けばバイク王。 バイク王というと最近はラジオのCMでよく耳にします。 バイク王のCMはルパン三世ですね今ごろは。 このCM少し好きなんですよね〜。 声が好きっての…

 ビタアッ! → ブルブルブル

やや猫背なここの人。 背筋を伸ばそうとするも、気づけば少々背中が丸くなってます。 いけませんね〜ぃ。 靴底を見てみると、左側はほぼ均一に摩耗しているのに対して、右は偏摩耗(外側と、カカトの内側が)してるし。 偏摩耗は以前から気にしていたので、…