【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 蚤の市

天下大将軍を狩っていたので馬牌(←なんて読むんでしょ? マーハイ?)が幾つか手に入りました。 使う気はないので露店売り、と。 転生してしまうと、露店で売る物が無くなりそう…的なことを以前書いたんですが、何とかなるもんですね。 フェイヨン→→↓は、将…

 森から飛び出そう。

BGMは「今夜はビート・イット」。 いやただなんとなく。 R.I.P. MJ 転生してまず初めにやったコト。 アカデミーへ転送してくれるNPCに「タダで転送できるか実験」。 イヤ、ホラ、ノービスだし(ハイですがね)。 ケチ! 前回ヴァルキリー様から「ささやかな贈…

 風は森へと。

昨日は、自分の財布の薄っぺらさにセージキャッスルからすごすごと帰ってきたここの人。 いくら何でも、いきなり130万近くのZenyなどバード一人で捻出できるはずもなく、別キャラのお金を回すことに。 BSは…ちょっと足りないな〜、マジシャンは…25kしか持っ…

一緒に磨いてまた、輝かせよう。

 歌声は風となりて。

思い立ったが何とやら。 前回の記事のコメントで『ユミルの書』なる物の在る場所が分かったため、見た目は平静を装いつつもドキドキしながら飛行船に乗り込み一路ジュノーはセージキャッソーへ( ・ω・) 空港を出て、「はて、セージキャッスルとは何処?」と…

振り返ることなど無いさ

蚤の市

→ の、通り。 いやー、ここンところ、ずーっとアサシンばっかやってたもんでメインが疎かになってまs ま、そろそろアカウントの期限も切れる頃だ…し…? ! ? も、もちょっとだけやってみようかなっ? ところで、『目指せ転生エクストラカラー!』って言っ…

いい加減誰かと真面目に付き合ったらどう?

 その殺技は誰が為に。

先月、部屋を簡単に掃除していたら、ROの『New Account 30days チケット』が出てきた。 このまま部屋の肥やしにするにはあまりにも勿体ないので「新キャラでも作ってみるか〜」と、思い立ってコツコツと…と言うか、本職(一応バードメインですよ、これでも)そ…

大事なのは 好きなこと追いかける自由

 石ころ求めて。

いまだにバイオ5をやってるここの人。 マーセナリーズだけひたすら続けてますが、なかなかスコアが伸びなくて…。 シェバ(アマゾネス)を使い続けていくウチに、他のキャラが上手く動かせなくて困ってます(ノ∀`) 後は、監獄だけ…! 監獄さえ10万点越えればス…

一年二年は夢のうち

 いつもの所

三次職の一つ、ミンストレルの格好に目眩を禁じ得ないここの人です( 'ω')ノ コンチャー ワンダラーズ フロム イースの格好はアリですが(ただ、元々の意味からは想像できない格好ですが(*ノωノ) 露店はこうなってます → ここンところ、新キャラ育成に東奔西走…ではな…

君を見てると心配なのです

 色変更

商人でトコトコ歩いていると、「あれ? なんか、変わった色した人が…」と言うのに気づいたので、色の違うその人に聞いてみたところ、今日のメンテで追加されたとのこと。 なんとっ!? コレはまたお洒落というか…落ち着いた感じの青色に調整されてるじゃない…

後悔なんてしたくないでしょ

 いつまで経ってもテンポは初心者

新キャラこさえて、アカデミーの依頼と試験をこなしつつ、成長速度のまぁ速いこと速いこと! 転職までは出来なかったけど、それなりの強さになりましたよ! いやはや…ラグナロクを始めた頃からすると、あり得ない成長速度だ! 依頼を一つ終えるたびに、初心…

いつか辿り着けたら 君に打ち明けられるだろう

 日差しは夏ですゼ!

定額給付金。 もともと、コレと言って欲しい物がパッと思いつかないここの人は、思わぬ収入はそのまま生活費に消えてしまいがち。 ちなみにウチの両親は先日、山陰地方に一泊二日で行ってきました。 で、ここの人は、実は前々から「何に使おう、いちまんにせ…

「大好きだよ」と笑ってね