【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斜め40度から見た いつもの君の横顔だけ

肩こりから頭痛が発症してるここの人です。こんばんは。 てか初めてですな。酔うほど頭が痛くなったのは。 |っ[頭痛薬] |≡サッ 今の誰!? ∑(゜ー゜;≡;゜ー゜)

泣いた日 笑った日 無駄にしないよ きっと

明日は日曜日で一応休み。 なので、たまにはROで経験値をメインに狩りでもしようかと思ってたのですが、いかんせん眠い〜ぃ __○_<zzzZZZ... かといって今から寝ると、いつもと同じ時間に目が覚めるのは・・・・・・どうだろーかなぁ? などと思いつつも…

手を繋げば怖くないから

アインブロックに行ってきたー!いきなり下船に間に合わない人がここにっ!

また あの日々が はじまる気がした。

アインブロックパッチ実装! ほほぅ、それは早速アップデートしなくては。 (ノTДT)ノ彡┻━┻ やれやれ。

幸せの記憶を 忘れないでいれば

寒いです。こんばんは。急いで厚手の服を引っぱり出して羽織ってます。 仕事場にて、 相手:「昼間は日が照って暑くなるかもと思って、作業服の下に半袖着てきたのに、失敗したな〜」 私:「半袖とは甘かったですねー。こっちは半袖は着てませんよー」 まぁ…

細い背中を想うのが 何より辛い

天気予報を聞いてたら(厳密にはTV点けっぱなしで見てないだけ)、日本周辺の天気図の映った画面で「バイカル湖の方面では・・・」と宣ってました。 「バイカル湖となっ!?」 慌ててTVの天気図を食い入るように見ている私がそこにっ! てか、写ってないじゃん…

流れる雲に 明日を誓えど

祭り二日目。一番治安が悪くなる日。 てか、お前ら、夜ぐらい静かにしろ。 なにやら警察関係の放送が風に乗って聞こえてきます、「やめなさい」だとか「止まりなさい」だとか。毎年の事ながら規制が温いと思うんですがねぇ・・・あ、救急車が近づいてきて・…

次は彼女も連れていきなよ 僕らだけの秘密の場所へ

昨日シッカリと雨に打たれて、風に吹かれてきた為、頭が痛いです。風邪でしょうか? 本日から三日間、祭りが続きます。 朝から太鼓の音がドカドカ(その例えもどうかと)聞こえてきます。 頭にグワングワン響いて「おのれー、X国の新兵器かッ!」などと勝手な…

花吹雪のように 想い出をばら撒いて

久しぶりに雨が降ってます。 明日も雨が続きそう。 ・・・屋外で仕事が待ってるのに orz

歯止めの利かなくなる空が 怖くなって

先日「機械化帝国からの使者が少ない?」的なことを書いた気がしますが、撤回します。ヽ(`Д´)ノ タチ悪くなってますよ、コレ! 増えてるし! トドメの一撃だけ奪ってアイテムも奪っていきやがる! 頻繁な鯖缶のみならずこの仕打ちかっ! ぬがーっ!貴様r(略 …

常識ばっかり頭に一杯、一体どうすりゃいいっていうのか

今日は双海町の方に出掛けてきました。 ハイ!県外の人置いてきぼり発言全開ですね。 いわゆるシーサイドライン。 天気、気温はともかく、風が強かった・・・。 のんびり走ろうかと思ってたのに、風に煽られないようにシッカリと捕まってました。お陰で疲れ…

May be Blue!飽きが来るほど 側に居て

ゲーセンに行ってきました。身内プレイで台が空かないので帰ってきました。 帰ってくると母上様がご機嫌ナナメ。 冷蔵庫を新しく買ったのですが、箱から出したら凹んでたので購入店に電話したところ、何とか交換してもらえるようなのですが、「本日の配送が…

いつもより眺めがいい左に 戸惑っているよ

今週から仕事場の方が賑やかになっているため、落ち着いて仕事に集中出来ないここの人です。こんばんは。 まあ、人数が増えても、作業面積が圧倒的に足りないので困ってるのですが。

暗闇を手探りで夜明け求め彷徨う

10月になりました。 今月は無駄に五月蠅い地方際があるため「若干」滅入ってるここの人です。 まあ、それはどうでもいいのですが。