【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 東通りにて。

いつぞやのコワードに続きモーニングスターを拾いました(生体DのアコDOPから)。 果たして売れるのやら…。 後に、カタナが売れました。 が、一つ思ったんですが………まさか、このカタナの値段ってばNPC売りよりも安くはないよなぁ…と。 安めの値段を付けてる…

 一手間違えれば命取り。

いつもの如く飛行船に乗っていつもの如くリヒタルゼンで降りていつもの如く生体研究所へ。 ホントよく続くな…(;´ー`) ネェ ただ、今回はやたらと被弾して、かつ、よく一次職DOPと遭遇した感じがします。 いや絶対遭遇率高かったって! 少しでも奥に行ったら物…

見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ

 東通にて

生体の剣士DOPからサーベルを手に入れたので並べてます。 s3、s4あたりがやはり売れるんでしょうかねー。 ンなコト言ってたら、並べてませんがs1十手が売れるハズなんか無いですね(ノ∀`)。 アレ本当どうしようかしらン? 精錬するほどお金ないしなぁ…。 やっ…

改めて向かい合い 肩書きを取っ払い

 考えながらも進むしか

やっべ、すっかり更新するの忘れてた(;´Д`)アハン まあ行くところと言えばほぼ同じなわけでして、 相変わらずここをメインとして通っております。 でもいつもいつもここというのも味気ないので、リヒの↑↑←のアウドムラ平原に行ったりもしました。 岩石の矢と…

君と見たこの景色 切なくオレンジに染まる

 ちょっと変わったことすると、

すーぐに緊急メンテとかね、なんか、そゆのって多くないですかROって。 まあよくあるコトっちゃーよくあるコトなんですけどね(;´ー`)y-~~ ではでは。

 いろいろ衝撃を

先週末、弟が広島の方に遊びに行くので(同窓会だとか)、数ヶ月前から探してるCDを探してくれとお願いしておく。 ラッキーなことに発見したとのメールが昼過ぎに届く。 確保してくれと返信。 さすが広島。 政令指定都市は伊達じゃない(関係ないがな)。 …

ゲームの行方よりもずっと 君が気になる

 あてにならない。

健康診断の結果が来た。 案の定、「体重減少を」なんて記入されてあった。 でっかいお世話ですヽ(`Д´)ノ だけどもう一つ記入されてあった。 なんだなんだ? 『肝機能異常:要検査』 ( ゚Д゚)…ハ? ( ゚Д゚)…マジ? 結果表を見てみると、なるほど、「GPT」なる項目が1.…

有るべきはずメリハリが 無さすぎるTVの前

 適当かつダラリンと。

バードを動かさずに商人を動かしてる今日この頃。 アルベルタの西の方にて今日も狼狩り……と言うよりも最近はイチゴ狩りな気がしてなりません。 まあ、転職するまではここにいる予定なのでしばらくはイチゴが収入源になるかな? 意外なことにポポリン以外全部…

 うげげ。

晩ご飯に焼き魚が出た。 だからどうしたと言われればそれまでだけど我が家では結構珍しい。 それも今が旬、かどうかは知りもしないがサンマである。 小骨が多いイメージしかない。 事の起こりは、その前の日の晩ご飯の時に父が「ワシ、しばらく肉はいらん」…

すぐに車に乗り込まないで 運転席の僕を確かめに来ていた

 ただいまイネ花粉に苦しんでおります(ノД`)

足を怪我して縫って一週間。 抜糸してきました。 先生がピンセットとハサミを持って糸(?)を切るんですが…あぁぁ、痛い痛いですセンセ。 糸の端っこを持ってちょいと持ち上げただけで痛いです。 まあくっついているから痛いんでしょうけど。 それよりも、…

 東通にて。

→ の通りです。 やはり武具の類は売れにくいなぁというのを再認識。 過剰精錬でもしてあれば多少は売れるのでしょうけど、さすがにそこまで資金はありません。 あってもやらないだろうな〜。 首都の破壊神の手に掛かれば何だって『粉ッ砕ッ』しかねませんし…

自分が思うよりももっと 寂しそうに見えるらしい

 蚤の市

こんな感じです。 今日が火曜日だというのをすっかり忘れてました。 この前、蛇の鱗が売れたので今回も出してみます。 まあ、ここにいる時間がそれほど無いので売れるかどうかは怪しいところですね。 後に、イチゴが完売しました。 前回も売れたので意外と需…

 暑いとどうにも…。

先日の足の怪我の際、付き添いで来ていた所長の許可もあって今週はまだ会社に行ってませんヽ(´ー`)ノ まあ、未だに階段の上り下りとかが辛いので余り嬉しい状況ではないのですg(ノ∀`) Lv.90代に入ってからさすがにEXPの伸びがガタ落ちな感じですがようやく…

今日ずっと抱え続けた 僕だけにしか分からない痛みも

 慌ただしい午後であったっ!

昨日、1543時頃、仕事中にちょいとヘマをして、左足下に靴一足と半分ほどの血だまりを作ってしまったここの人です。 こんにちは( ・ω・)ノ 思わず大げさに片膝ついてしまったトコロを運悪くお客さんに発見されて、いきなり救急車を呼ばれるわ、人が集まって…

何が誰かの心の支えになるか分からない