【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あ…。

友達のWeb手記にかくあり。 どーやら、土曜日にプラモデル屋を廻ってたようで、その状況を思い浮かべながら…、 ホンダ・シティターボ(モトコンポ付き)を発見♪ 確か地元の友達が好きだったような気がして買いたかったんですが、携帯メールで確認しようとし…

コントローラ

3/23発売の「ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR」に向けて久しぶりに前作「ACE COMBAT 5」をやり込んでます。 いや、全ッ然飽きないわ。コレ。 腕が落ちてるのは分かるけど、それがなおさらヤル気を煽ってくれます。 で、この手のゲームをやってて一つ発覚した…

夢中になった日々が 夢の欠片さ

耳鼻科に行って来ました。 もちろん、花粉症対策ということで。 昨年まではシーズンの半ば頃までガマンしてるのですが、今年は、 仕事がヒマであるということと、 先手を打っておこうか、ということで早めに行った次第です。 病院に入って思ったことは、思っ…

 おわぁ!?

先日ログアウトした所、何処だったかなーと思いながらログインすると…

この暗闇を切り裂くように 光の筋が走って

さーっ、今年もやって参りましたーっ! なにがって? 花粉症ですよ! (# ゚Д゚) ムッキー もぅね、なんというか、この体質何とかならないのかと。 毎年の事とはいえ、ねぇ…?

意外な発見…かな?

弓職のクエストスキル「矢作製」。SP10消費、対象アイテムを消費して各種矢を作成するスキル。鉄鉱石からは鉄の矢が、s付シルバーローブなら無形の矢と銀の矢が、クリスタルブルーからは水晶の矢が…といった具合です。

今は動けない それが運命だけど 諦めはしない

昨日の昼から、「STRIKE出撃」 (ガンダムSEEDのサントラより) ばーっかり聞いているここの人です。 イヤホント全然飽きないんですよ、気に入った音楽を聴くのは。

 時間指定なんて初めて

ログインしても誰も居なかったので、「The Sign」クエストを進めてみました。 確か次はアルデバランだったはず。ゴンドラにウンディーネは必要ッ! 何か言ってますが、分かる人だけ分かってもらえたらいいです。 でも、白いゴンドラは接客に使うべきで、荷物…

君はいつかの夢を目指して長い坂を上りだして

車のタイヤを換えてから、フラ〜っと走る機会が多くなってしまったここの人です。こんばんは。 今日も今日とて、仕事が終わってからまっすぐ家に帰ればいいものを、ついつい60㎞走ってきました。 もぅね、なんというか、バカかと (ノ∀`) まぁ、しばらくすれば…

一緒に踊ろう 一緒に歌おう

昨晩はハーボットを何とか設置しようと試みていましたが結局ダメでした。思わず「う〜ん」と唸って後ろに倒れようかとも思いましたが、椅子の後ろには本棚があり痛い目に遭うのは明白なので耐えてみました。 ところで、オリンピックが開催されていますが…イ…

車のタイヤを

ほんの少し君は笑ってくれたっけ

PCも無事に起動したし、Netにも無事に繋がりました。 何故かネットワークアダプタがいつの間にか認識されてませんでした。ナンデダロ?

人が見てる夢のようさ 確かなものが何もないね どうして僕は此処に

いや まったく どーゆーワケか分からないンですが…ネットに繋がらなくなっちゃいました(ノ∀T)ナンデー と ゆーワケで携帯からの更新と相成ってます。 それにしても…携帯で入力するのってイライラしますね〜。短文ならイイんですが( -。-)=3フウではでは。

でもビミョー...

闇の中 心揺さぶる目覚め始まる

自販機には「うっかり小銭を下に落としてしまった人専用の棒」か何かを常備して欲しいなァと思ってみたりしてるここの人です。こんばんは。 見えてるのに取れないもんだから悔しいったらありゃしない ( ´∀`)モウネ、ホント...

昨日の出来事

ログインすると「ドラキュラを狩りに行かない?」とのお誘いが。 即参加決定! 取り敢えず溜まり場へ→軽く談話の後ゲフェンへ→一直線にB2へ→ドラキュラを求めて突き進むべし!!立ちはだかる者は排除ッ!

派手な太陽味方に付けたら 本物の恋はやれ爽快!

 あなな思いはもうしたくないですナァ

会社に行くと、一人インフルエンザで倒れたそうです ∑(゚Д゚ ) 静かに、そして確実にインフルエンザが広がっているようで。 ちょいと調べてみたら愛媛県、警報発令中じゃないですかっ! ヘ(゚∀゚ヘ) ヤァ ビックリ! まあ、私はそんなに人混みに出向くこともないし、数週…