【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 暦は進めど、それを感じず。

暑いですね。 それでも早朝と日没前頃は若干涼しくなってきたような気がします。 それをさっ引いても昼間の暑さはどうかと思いますが。 もう九月が来るのにねー。 ここ数日、ROではアサシンがよく動いてますね。 クラウンは、ひとまずの目標だったLv90に到達…

 今週のお題

二月以降続きまくる体調不良に一矢報いんと、「まずは体力増強だ!」とジムに通ってはいるのですが、七、八月の猛暑のせいでガクーッと通う回数が減ってしまいました。 日中の暑さで疲れてジムで更に追い打ち、家に帰るやそのまま布団に飛び込んで寝てしまい…

 狩りと言えばハンターが似合いそうですね。

昨日、ハンマーで左の親指をバコーン! と叩いてしまったここの人です(ノ∀`) さて、ラグナロクではサマースペシャル…と言うことでブートキャンプ場なる所が期間限定で設けられ、そこを拡充させるために必要なアイテムを冒険者に集めてもらう、ってな内容のイ…

 お題

たっだいまー。 PC直ったよ〜。 グラフィックボードの交換したんだって。 時期的に夏期休暇と重なってしまったため、何とも退屈な日々を過ごしてました(ノ∀`) 今夏の目標であった「1000km走る!」も達成できそうにありません。 ホワ〜イ? ビコーズ、夏期休…

 ちょいと席外しますね。

今週のお題は…はてなからのメルマガには記載されてなかったような気がするんですが、色んな人が書いてるんですよね〜。 どっか見落としてるのかな? … ここ数日の猛暑にヤられたのか、はたまた使い過ぎか、それとも偶然か。 PC使用中、いきなり画面が「ブ…

 まずはショートカットを指に。

プロ南の臨時看板はタナトスタワー行きが多くなりましたね〜。 どんなところなのか想像できなくて未だに参加したこと無いんですが…。 というわけで「ピラDにてアヌビスとかを倒そう的」な臨時PTに参加。 なんですが、このPT、(ここの人としては)戦闘の…

 蚤の市

バイクの部品交換(消耗品)に3万円近くかかることを知り ( ゚o゚) な、ここの人ですこんばんわ。 獲得Exp1.5倍がまたしても来ました、が、本日は蚤の市開催日なのでそっち優先。 毒草が幾つかあったので並べてみました。 他の露店では結構高値が付いてますけ…