【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 天気は気まぐれ。

日本一長い岬、佐田岬。 天気のすこぶる良い快晴の日には、向かい側、大分県佐賀関の精錬所の煙突が見えるらしい。 ってのは聞いたことがあるものの、まだ見たことがない。 ので行ってきました佐田岬。 今回は車で、祖母と、母と、弟の合計四人で。 でも運転…

 いつもの所

肩コリがちょいと辛く感じる今日この頃、朝晩ともに冷え込んできましたね(・ω・) → の品揃えです。 魔女砂と茎は数が少なかったのですが、それでも売れました。 茎は分かるんですけども、魔女の星の砂ってば何に使うんでしょうかね? 調べりゃわかるんですが…

 この仮面でなーッ!

『ペプシあずき』を飲んでみたここの人です。 青いやつとか、キューカンバー(?)とかいうのは見かけただけで飲まなかったんですが、これだけはコンビニで見かけるや、誘われるように手に取ってしまいました。 小豆風味の飲料と言えば、お汁粉ぐらいしかな…

 蚤の市

ここのところ、あまり露店を出してない気がするここの人です今晩は。 売れ易さ云々をさっ引いたら、並べる物はあるんですけども、そんなモノばかり並べてもなぁ〜…な感じのカートの中身です。 空きビン、植物の茎は当然のように完売。 数をそんなに持ってな…

 ズバズバシュバシュバ!

ウチの地方では週末に掛けて秋祭りでした。 秋祭り自体は嫌いではないんですけども(特に好きでもないんですがね)…ケンカにチェーンソーを持ち出すのは、人としてどうかというか…ねぇ。 多少のケンカは構いませんが、事件のレベルですゼ、コレ。 シーフも無事…

 連休はやはり苦手…。

先週末の連休。 その日曜日にバイクに跨ってお出かけしてきましたよ、と。 今回行ったところはココ ↓ 大きな地図で見る

 塔を登れ!

タナトスタワーの上層部に行ってきましたここの人。 転生してから行ってみたい狩り場の一つだったからな〜。 闇服と銀矢に影矢、ハープを引っぱり出していざ突撃ィ!! それがあんな結果になろうとは…っ。 1〜6Fまでは余裕も余裕(僕は付いていくだけでし…

 盗人はドコへ行く!?

クラウンほったらかしでシーフばっかりやってるここの人。 攻撃速度の速いことヽ(゚∀゚)ノ でも近接攻撃ばかりでちょいと退屈。 そんなこんなでウルフ狩りにも飽きたので次なる獲物を求めてウロウロと。 まずはポルセリオ。 コイツって、いったいナニ? 虫? 単…

 蚤の市

台風来るヨー!! ココ数年、つーか五年前の風水害以来、台風がウチの地方には来てなかったので、ただ今妙なテンションです(・ω・) 不安というかドキドキというか。 頼みますから東西に伸びる道路寸断とかは勘弁して下さい(住んでる市は北は海、南は山なもん…