【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 他愛も無い話でも楽しい

昨晩は中学校のと気の友達二人と飲んでました。 場所は松山市。 僕を含めた三人のうち一人は市内在住なんだけども、残る二名は宇和島市と新居浜市と県内でも割と端っこの方に住んでたり。 言い出しっぺの宇和島に住んでいるほうは、その日に松山で会議がある…

 マスクは蒸れるのが…

えぇい、はよ花粉の季節よ終わりやがれっ。 日中はマスクをしているここの人ですこんばんは。 こういう時、コンタクトで良かったと思います。 雨の日はもちろん、曇りの日ぐらいならマスク無しでも過ごせるんですけど、晴れ&風のある日なんかだと鼻どころか…

 ぬあっ!?

おぉう。 まさかの「鍵かけ忘れ」をやってしまったここの人ですこんばんは。 必ず「指さし確認」をやってたのに、今朝だけは「やったっけ?」と半信半疑。 うぉぉ、情けない。 ひとまず盗られた物は無さそう? 侵入の形跡も無しっぽい? 埃とか、布団のシワ…

 パソコンは買った。

ご無沙汰しています。 なんとか一人暮らし「のような」生活をしています。 とういうのも、「衣・食・住」のうち「食」に関しては未だ実家の世話になっている次第でして(ノ∀`) 運良く実家が近いということもあって、仕事帰りに寄って荷物とご飯を頂いて帰宅、…