【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつもの所。

→ と、なっております。 空きビンとか魔女砂とかは蚤の市で完売と相成りました。 毎度有り難う御座いますですハイ。 もうちょっと財布に厚みが欲しいところですが、そうは簡単にいかないのが世の常。 いきなり襲われたりするしね! 月に一回ぐらい、こんな感…

だから、たまに休憩しちゃうんです。

 金策に東奔西走。

オーラを纏ってからのバードは、お金稼ぎに奔走中。 回復アイテム代すら出しかねる財政状況はさすがに問題ありですよね!? 矢の方はまだまだ有るんだけどな〜。 先日、「植物の茎を売ってる店をあまり見たことがない」なんて話を小耳に挟み、そういや最近並…

哀しい花、つける前に

 無欲だ、邪念を捨てるんだ!

ただ今の気温…28度。 ちょっとコレ暑くね? いま五月だよね!? 乾燥してるからまだしも…。 ログインしたある日の夜。 発光祝い、とのことで青箱を三つ頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛アリガトー 後生大事にとっておくなんて事はしないここの人。 さっそくオープン! カパ…

振り返る、あの、夏の思い出。

 あとは、あの強いネズミ対策だな。

手洗い、うがい、やってますかーっ!!! ここの人は、やってますよーっ!! こんばんは。 健康診断を受けてきたここの人。 なんと、体重が昨年より「-10kg」となってました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ここだけなら良いことなんですが、ただ、「特に…

無邪気な子供の笑い声

 べと〜、ねば〜。

生まれてこの方、「水飴」なる物をテレビでしか見たこと無いここの人。 いつも行ってるドラッグストアで、何気なく覗いた棚にそれがあったので迷わず購入。 飴と言うからには甘いんだろうな。 さっさと食べればいいものを、消費期限ギリギリまでスッパリ忘れ…

味方が居るなんて変な希望は

 蚤の市

バードが転生したら、しばらくの間、露店で(よく)売れる物が減るのか…。 それは由々しき自体ですぞ(ンな大げさなモンでもないか)。 少なくとも空きビン、カルボ、ディトは仕入れが滞ること間違いなし。 ま、何もウチがそれらを売らなければイケナイって…

いつか未来に辿り着く

 エンドのレスなタワーをクラーイム!

色々とプチトラブルがある(らしい)メモリアルダンジョンこと、エンドレスタワー。 今月はそこに行くことに。 一時は撤去されてましたが、なんとか(今ンところ)稼働中で良かった良かった。 行く前にはもちろん準備とかするんですが…何というか…皆さん、良…

人生とは、コレ全て運命の出会いだ

 蚤の市

独り言を呟くときに時々、 ホント、時々ですよ? 、「〜で、ござるなぁ」と締めくくってしまうここの人です今晩は。 バードが物を集めて、商人が(物によってはBSが)売りさばく。 このパターンも長いこと続いたモンだな、と。 中央噴水の北っ側、いつも天気…

いつか、うつむいた君のその手を引いて

 酒は呑んでも呑まれるな、ってか

前回の記事に付いたコメントで、アマツでやってる夜桜幽玄会。 そこにあるクエをクリアすることで貰える帽子があると(装備してると)ちょっとした特典があるとのことなので夜桜映えるアマツへ飛びました。 開始地点である呉服屋を探すのに一苦労しまたが、…

悪いヤツらをぶっ飛ばす