【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ノリと勢いで出掛けてた

新車点検に行ってきましたヽ(´∀`)ノ 納車して、この一ヶ月で走った距離、約1800km……せんはっぴゃくゥ!? 通勤での距離なんてたかが知れてるんで、となると私事でかなり走ってたんだな。 毎週、日曜日の度にクルマで出掛けてたなぁ ってか、仕事以外でこんだ…

 バイクじゃちょっと躊躇う距離

クルマを乗り換え、最初に遠出で向かいたい所は足摺岬に決めてました。 何となく(・ω・) まーバイクと違って多少は疲労は少ない(はず)だし、昼前にノンビリ出発。 そうそう、新しいクルマにはカーナビを搭載してるんですよね〜。 ナビは仕事で使ったことはあ…

 今週のお題

今週のお題はぁ、「雨の日の過ごし方」ですか。 仕事でない、休日が雨だと少々気が滅入ったりしますけども、基本的にやってることには変わらず。 洗濯して、掃除して……まあ外に干すか中に干すかの差はあるし、窓を開けるかどうかの違いもあるか(・ω・) 花粉の…

 今週のお題

小学校の修学旅行は、九州の臼杵に別府、阿蘇山と手堅いコースでした。 二泊三日だったっけ? 覚えてないや(ノ∀`) まさか、数十年経ち、バイク屋さん主催のツーリングで似たような所に行くなんて、当時は夢にも思ってませんでしたが。 しかもほぼ日帰りで。 …