【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 感心?

通っている歯医者は小児歯科も兼ねているので、時間によっては子供だらけなんてコトもあります。 で、それだけ居れば治療に至るまでが短い子も居れば長い子も居たり。 無抵抗(無抵抗言うな)な子は大人と同じぐらいにさっさと終わるのですが、そうでない場合…

 時間つぶし。

今月末に車検が切れるというのに、今月に入るまでスッパリと忘れていたここの人。何ヶ月も前から「車検まで○ヶ月になりました!」などディーラーからハガキが来ていたのですが「んあ〜、まだ先の話だもんね〜」などと構えてたらこのザマ。あたふた。 慌てて…

古き時代、と人が言う 今も昔、と俺が言う

再びの特化弓(やっぱり借り物)!!

お誘いを受けてペアで狩りに出掛けてきました(やたら淡泊な始まりだナ 今回の行き先は…、『生体工学研究所(lhz_dun01)』の1F ちょっと前のEXP1.5倍期間中に何度か通った場所なんですが…弱点が敵ごとに違うのと、その種類がちょっと多いということもあっ…

「ぎゅっ」と手を引っ張って 遊びに行こうよ!

暑い勝負を見ながら

高校野球が面白いことになってます。 プロ野球には全くない面白さが山盛りモリモリてんこ盛りですよ!! で、露店はと言うと…。 少し後にコウモリの翼と輝く鱗以外が売れたので…、 こんな感じ。 ではでは。

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて

その日の晩に現れるイタみ

お盆休みが終わって仕事再開。 仕事終わってその日の晩、両太股の辺りが痛くなってきたのに気付いたここの人。 これって筋肉痛!? いい年いってるクセにいまだに階段は、一段飛ばしで昇ったり降りたり、お客さんが来たら取り敢えず駆け足だったり。 痛むとこ…

山のような洗濯物を 腕を組みながら見ていた

ぷしゅ〜。

休みなのに何処にも行く気のないココの人ですこんばんは。 とか言いつつも市内のジャスコに行ってみたり。 お目当てはもっぱら涼むことなのですがここ最近はゲーセンコーナーに新しく設置された『Dance Dance Revolution SuperNOVA』がお目当てだったりして…

日曜の早起き 気持ちいいね

なんでどーして!?

Lv.82→83になりました。 廃坑通いも長いな…う〜ん、ここでどれぐらいレベル上がったんだろ? カードが二枚出る前に発光しちゃったりなんかして!? それはそうと、昨日ここに到着すると、 何故かアルギオペがいました。 まぁ、大した敵ではないので速やかに殴…

今 君の目に いっぱいの未来

ひぃ!

朝起きてカーテン開けると、隣の田んぼに変な物が。 散髪屋さんとかに置いてある、人の首から上の模型みたいなのがあるじゃないですか(カットマネキンって言うんですかね)? それが、田んぼの中に突き立てられた棒の上に、案山子の如くありました。 ざっと数…

二人気まずくなったのは ほんの些細な誤解から

はいはいどもども

三日も間が開くとは思ってもみなかったここの人ですこんばんは。朝見た人には、おはようございます。昼見た人には、こんにちは。 これで24時間対応挨拶完了ナリ(←謎 いやはや、月曜に仕事中、日光に当たりすぎたみたいで倒れ はしませんでしたが、まだ足先…

 謎なぞナゾ?

バイトから帰ってきた弟が「今、PC空いてる? ちょっと調べ物があってねー」、言ってきました。 ラグナで露店を出した所だったので、

 材料市は城内で朝から晩まで!

本日はプロンテラ城内で材料市が開催されています! とは言っても私の商人は、ここ数日まともに狩りに出ていないのが災いして売れる物があまり…(ノ∀`) ってワケでもないですが、 取り敢えず宣伝も兼ねて露店を開いてます。 相変わらず値段は適当…と言うか当た…

タイミング悪し。

はい、無事帰って来られました。 久しぶりにやったダンレボは「OK。体力落ちてるな、自分」ってのを再認識させてくれましたorz 夕方にもう一つ用事があるのでそれまでの間ラグナロクでもしようかとログインしてみると、 14時から16時までって、16時に家を…

 今週末は材料市でス

連日暑いと夜になってもなかなか涼しくならないこの部屋。 窓を開けたいところですが、スキマが空いているようなので虫が入ってくる始末。 スポンジみたいなのでスキマをふさぐヤツがどっかに有ったはずだからなー、などと思いつつ今年も夏を迎えたわけです…

 予定を立てるのも好き

|ー゚)ノシ おはようございます。 本日は私用で休日。 休みなのに0700時には目が覚めてしまう体内時計に呆れながら本日の段取りを考えてみんとす。 1230時までに病院に着いて受付を済ませ診察を受けなくてはならない。 ので、時間を逆算。 1230時だから1200時に…

ここのところ、

ラグナロクのネタが少ないのにはワケがあります。 暑 い ンですよ。 PCを置いてある部屋には扇風機ぐらいしか夏のアイテムが無いわけで、しかも16時以降は日没ぐらいまで陽が当たりっぱなし。 この部屋の主こと我が父上に伺いを立ててみても、 「なんだかん…