【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱり不要とか?

なんだかんだと一人暮らしを始めてもうすぐ三か月目に入ろうとしてます。 さすがにワンシーズンも過ぎれば、生活リズもそれなりに落ち着いてくるものです。 必要な物は実家からほとんど移せたし。 ここまでくると、未だ実家に残ってる私物に対して「…実は要…

 今週のお題

夏至、きましたね。 夏、かぁ(´∀`) 今週のお題、「アイドル」ですか。 発音変えただけで全く違う物になりますよね。 今日日、エコだとか燃費向上の一助だとかでアイドリングストップ機能が付いてる車の多いこと多いこと。 まだ「アイドリングストップ」とい…

 大金が動くのには慣れてません

仕事場の人が、結婚式を挙げるとかで式場に打ち合わせに行ってたみたいです。 まー、僕には縁もゆかりもない話ですね( T∀T)ハハッ 打ち合わせですんで、日時はもちろんのこと何より重要なのが費用。 縁の無いことだとしても興味が無いわけではありません。 聞い…

 日差しはもう夏でしょ

お題にもありますけど、サッカーがなにやら目立ちますね。 なにかあるのかな? っていうぐらい世間に疎くなってます(ノ∀`) 一人暮らしをはじめて新聞を取らなくなったのが原因かな? テレビ? 元々そんなに見なかったもので……ええ、今もテレビは置いてません…

 天気予報士泣かせの空模様

愛媛から淡路島までひとっ走りしてきたここの人ですこんばんわ。 もちろん仕事で。 だからっ、なんでっ、最寄りの営業所を使わずにウチから行かにゃーならんのですかーっ! いや行くけどさ。 今週のお題は「雨あめ降れふれ」ですか。 あっめあっめふっれふっ…

 ひどい一ヶ月でしたマル

四国も梅雨に入りました。 だからどうしたと言われたら返す言葉も無いですが。 長く感じた「お隣の営業所への手伝い(良く言えば出張?)」を終え、元の営業所へと戻ることが出来ました。 本当に、長かった…… 同じ時間のハズなのに、環境が変わるだけで感じ…