【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 そうは問屋が卸さぬ

お目当てのカードも手に入れたことだし、もうピラ地下に用は無いハズ。 さーって、どこに行こうかな〜ァっと。 まだミノ狩りに精出してたりして。 どう見ても二匹目のドジョウ狙いです。本当に(ry カード? 出るわけ無いじゃないですか(ノ∀`) ではでは。

ある晴れた日のこと

 グゥレイト! いい夢見れそうだぜ!

大型弓が欲しいので、カードの一枚ぐらいは自力ゲットしたいナァ、と思いながらピラ地下に通ってます。 ミノタウロスは大型なんでさすがにダメの通りが悪いんですが水晶の矢でDS×4回ってなトコロ。 ただただ黙々と狩っていると、 !?ヽ(゚∀゚)ノ?! キタ━━゚+.…

焼ける夜風も くすぐられる純情

 冥府の大気を切り裂け! 銀の矢!

お誘いを受けてニブルヘイムの隣、ギョル渓谷に行って来ました。 持ってく矢は銀の矢だけで事足りるのですが、持ってる弓が対中型なのに相手する敵の1/2が大型というのが懸念材料です(残り2/3は小型)。 まあ、何もソロではないので何とかなるでしょう。 (´…

夢も涙も忘れて君を求めていた

 山の上の方が白いです。

|ヮ゚)ノ選挙の期日前投票に行って来ましたよ、と。 選挙行ったことのある人なら分かると思いますが、ハガキって要りますよね? なのに、今日の期日前投票はソレを持っていって無かったんですよー。 結論から言うと、まぁ出来たんですけどね。 でも、本人確認…

君が困ってしまうほど大好き

 気分転換のつもり…だったのに。

最近生体Dしか行ってないので、気分転換にフェイヨンD B4F お目当てはソヒー。 風属性のギターを持ってないので普通のギターでポカスカ叩きます。 え? 気分転換なのにお目当てを設定する必要なんか無いんじゃないかって? い、いえ何もありませんよ! そ…

君と別れた夜から どれぐらい経っただろう

 実に久しぶりに、

約二週間ぶりにログイン。 うわ、結構やってなかったな。 えぇっと、なにしてたっけ…何しようとしてたっけ…。 あ、PC入れ替えたからスキンも窓の位置もショートカットも全ー部、パーになってるからそれを元に戻すんだ。 あぁ、結構窓の位置とか変えてたん…

心だけ連れていかないで

 予想外!

パソコンを新調しました。 必要なものは旧PCから外付けHDに写してあったのでつつがなく(まではいきませんでしたが)作業がはかどりました。 マウスも新調したのですが少々不都合があったためあえなく没にして、最初っからついてるのに戻しました。 いや…

別れた後で短くしたの

 (・ω・)ノシ

ぐーてんもーげん(意味もなく語尾上がり気味に はいどうもお久しぶりです。 先週はものの見事に「風呂→睡眠」のコンボを味わってました。 えぇ、帰宅したらそれです。 何というか「鼻血が出そうなほどに疲れた」ワケです。 出てませんが。 世間では桜が満開…

今は分からないことばかりだけど

 撃つべし撃つべし!

特別違う狩り場に出かけることもせず、今日も今日とて生体D1Fに通ってます。 あ、EXP1.5倍だけじゃなくてアイテムドロップ率も1.5倍になってたんですね! ちょっと前に知りました! なんせ公式サイトって重くて好きじゃないんで、滅多に目を通したこと無…

 ここ数日で、

桜が一気に咲き始めました。 寒かったり暑かったりしてたので咲き方にムラがあるような気もしてましたが、要は咲けばいいのです(ぶっちゃけ過ぎ)。 取り敢えず今週半ばまでが見頃かな? と思いつつも桜を見に出かけられそうにもありません。 おのれ。 まあ…

今すぐ出来ることは何だろ