【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 たまに有る、「よく有るコト」

新マップが実装されても、一人で行けたモンじゃ無いというのを溜まり場の人から教えてもらったりしたので、そっち方面へのお出かけはしばらくなさそうですこんばんは。 と言うわけで今日も始まりは生体D。 レベルが上がってからというものの、同じ時間(ス…

淡い夢の美しさを描きながら傷跡なぞる

 おっとっと…

朝起きて天気が良かったので、バイクでぶらりと出掛けてみることにしたここの人。 近場の山道を一時間ほど走ってクルリとUターン。 途中まで下ったところでいきなり、「ボボッ、ボボボ…」とエンジンが止まる。 ホワーイ!? ガス欠だった。 ひとまずリザー…

やる気 その気 大好き!

 材料通りにて

露店は → な感じ。 儲けが出るかどうか、実験的においしい魚を販売してみることにしました。 プロ南口や西口では既に魚を売ってる商人さんがいたので、そういう所は外して売ってみることに。 果たして満足いく儲けが出るのやら…? この露店を設置していると…

何が正義で何が悪かと分からない時 瞳を閉じろ

 未だに各種ウインドの出し方がピンと来ない

新パッチ導入! 新マップ実装! それよりもなによりも! メッセージウインドの仕様変更に戸惑ったり、ショートカットが真っ白になってたりとそっちの方が重要。 特にバードのはどの矢を何番に入れてたかなんて覚えてるワケないので…と思ったら指が覚えてて何…

もやもやが好きでもいいだろ? 本能さ!

 それぞれの行動

ゲフェニア行きに付いていったり、オーディン神殿に行ってみたり。 そうこうしているウチにレベルアップ。 オーラまでは残り6Lvなんですが必要EXPは…( ´ー`)y―┛~~ さて、気分転換も兼ねて他キャラを動かしてみたり。 未だに慣れないマジシャン。 ファイ…

まとも まとも まともアピールじゃんじゃか

 ドン!ドン!ドン!

今日から三日間秋祭り。 実は、自分の地域の祭りである「太鼓祭り」というのが一向に好きになれないと言うか、何故ここまで市民を熱中させるのか、サッパリ理解できない私です。 むしろ悪い印象しかない。 太鼓台を見ても「おぉ〜…」と、それだけなんですが…

情熱を引き寄せる 一瞬だけど 永遠

 カンカン!

最近イチゴ集めが主任務になりつつあった4thキャラこと2nd商人。 BSになるのが目標でしたっけ…すっかり忘れてt ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アァン そんなこんなで半ばイチゴ狩りにうつつを抜かしながら過ごしてますとJob.40に達しましたのでさっさと転職。 転…

分からないことだらけでも 本当のことだけ探していこう

 材料通りにて

武具の類を 破壊神ホルグレン 精錬所の前辺りで売ってみたところ、何とか売りさばくことが出来ました。 後日知りましたがモーニングスターの値段がNPC売りより安く付けていたようで軽いショックを受けました(ノ∀`) しばらくは材料通りにて露店を出すことにな…

孤独に囚われ 明日を思い悩んでる

 約二年振りに遭遇。

どこからともなく漂ってくるキンモクセイの香りに誘われるように昼寝をしてると、モミ柄を燃やすキツメの匂いで目が覚めました。 うわ3時間も寝てた。 しかし、キンモクセイとモミ殻を燃やす匂い…秋ですなぁ。 プロンテラ内を歩いてるとチョー久しぶりに見…

それは心が君のこと 急かして蹴飛ばしているからで

 (。-`ω-)ンー

ここ数日、右耳の聞こえが悪いのと、軽い目眩がしていたので耳鼻科へ行って来たここの人。 季節の変わり目というか、仕事が微妙に忙しい時期とかにこういったコトがよくあるのだが、慣れるものでもなく困ってしまう。 聴力検査などを終えて先生の話を聞くに…

人生、何色? 空の色。 運命、お前に逆らうわけじゃないけど。

 東通にて

もう十月ですか! 早いですね! そのクセ思ったほど涼しくなりませんね! 今年も残り1/3かー! 大人になったら時が経つのが早いとか聞きますけど、アレですね、一日一日が稀薄で大して満たされてないからあっという間に時間が経つような気がするだけだと思い…

諦めの早い人達が 周りを気にし立ち止まるたび