【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

窓とタイヤはツヤツヤ。

と、言うわけで(何?)0730時に起床して洗車してました。 空はいい具合に曇り。 朝ということもあって気温は申し分なし。 鼻歌混じりで車に水を掛けて汚れを落としながら、道行く他人に「おはようございます!」などと言ってみたり( ´∀`)♪ 洗い終わって水を拭…

長文ネタはないけれど。

暑いです。 もっかい言いましょう。暑いです。 まだ言いましょう。暑いです。 しつこく言いましy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 昼間、なるべく言わないようにしているため、こういう場があるとついつい言いたくなってしまうのが人情 じゃないですよねー。 こんば…

流離いの歌声

最近はモチベーションが下がっているようでフラフラと彷徨ってみたり。 フェイヨン行ってみたり、ゲフェンDにいたり…で、今いる所は、キルハイル学院(アルデの↑←↑) 6/11の日記にて、不覚にもノされた所。 ここだとアクティブな敵は、移動しない だけなので…

〜♭〜♪

私は、気が付けば必ず音楽を聴こうとしています。 あ、いやそんな大それたコトじゃないですよ。 部屋に居ればFMを聴くかCDかMDかテープ(!?)を、PCつついているときも音楽を流してますし、車を運転中でも聴いてます。 山の中とかで電波が届かない上に、会社の…

ヲイコラ

1900時頃、インターホンが鳴ったので玄関にイソイソと向かうといきなり「ガチャ」と外から開きました。 あ、いえ、鍵は掛けては居なかったのですが。 「えーと、わんだら〜さんですね? お荷物、お届けに上がりましたー」 外から玄関を開けた人物は、胸の前…

手強いアイツ。

ノーグハルトが実装されるのに合わせて一部のマップで敵の配置が変わったようで、最近チョコチョコ行っていたカビマップ(アルデの↑←)にも新しい敵が配置されていました。 青カビパンクの上位種に当たる黒カビデーモンパンク。 シルエットは今まで居たパンク…

昨晩は、

ブログを書きかけで「あ〜、ひとまず休憩ー」などと部屋に戻ったらそのまま寝てしまうと言う失態を懲りずにやってしましまいました。 「あー、なにやってんだよー自分ー」と思いながら取り敢えず、昨日の所に書きかけだったツーリングレポートを載っけておき…

九州に行って蕎麦を食べようツーリング

先週末はバイク屋さん主催のツーリングに参加してきました。 行き先は、九州は阿蘇郡、南小国町の戸無(となし、と読みます)と言うところ。 木曜までは「週末の天気は雨」なんて言ってた天気予報も金曜日になると雨マークを引っ込めるというぐらい、当日ギリ…

蚤の市ですよー、売り物はこの通りですよー。

てっきり、「今日は月曜日かぁ」と思ってたのですが今日は火曜日だったんですネ。 やっぱり休み明けの次の日は月曜日だと思ったりしませんか? え? しない?

はりきり 今は駆け抜けていく ずっと一緒にいるから

大観峰−

生憎の曇り空。まぁ雨じゃないだけマシだね。

お出かけ

-゜)今から ツーリングに行ってきまぁす。 ではでは。

週末の天気はチョー微妙ー

最近、空を見上げることが多くなってます。 別に深い意味など無ければ、浅い意味もありません。 何となく空を見上げるだけ。 ここ数日は夕方頃、急に暗くなってきてゴロゴロ鳴りだしてもしばらくしたら明るくなってきます。 夕立もご無沙汰だなぁ。 仕事を終…

暑くてぽや〜と…

第一話(何?):五本指で踏ん張ルンバ(気にしないで…) 前々から欲しかった五本指靴下を買いました。 四年ほど前に仕事場の人が履いてて「気持ちいいぞー」と言っていたのですが、その頃は一足500円前後していたためホイホイと買えなかったなー。 まあ、試しに…

君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてくる

盛況なのは20時以降らしい

毎度々々のコトながら、火曜日の定期メンテの後はアルベルタにて蚤の市です。本日のラインナップ …最近、まともに出掛けてないから(廃坑ばっかりなもんで…(ノ∀T))余り売れそうにない物ばかり並べてる気がするのは気のせいカナ? まぁ、一人でやる蚤の市で…

この時期は、

だいたい天気が読めないものです。 今朝の新聞では『天気予報、外れてごめんなさい』なんて見出しで記事が載るぐらいですから。 昨晩、ツーリングのミーティングがあったのでバイク屋さんに出向いていたのですが今回は参加人数が少ないとか。私を含めて8人…

大魔術師誕生。

溜まり場のウィザードさんがオーラを発するというので、参加してきました。 今まで参加してきた発酵発光式は、『人の少ない街に移動→枝を折る→敵を倒してLvアップ!』だったんですが、今回の発行式は違ってました。 何処に行ってたのかというと…、タートルア…

ISS(国際宇宙ステーション)を見たかった。

昨日に続いて(まぁ、昨日のは見られた高度ではありませんでしたが)見ようと思って携帯のアラームを2029時にセット。 これなら「例え忘れてても、音が鳴るから大丈夫だろう」と思ってたのですが、よりにもよってその時間にお風呂に入っていたためまんまと見逃…

とりあえず行ってみた

二次職にも新しいクエストスキルが追加されたので、せっかくだから習得してみようかと思いました。 行き先は………ニブルヘイム…でした _| ̄|○レベル高いって… この街中にいるニワトリから、卵を5個取ってこいと言うワケなんですが…、 ( ゚Д゚)… お目当てのニワ…

アクセル踏み込んで ブッチぎるハズなのに

新天地が来ようが、メンテの後は

蚤の市です。 今のところ毎週参加してマス。 とはいっても人通りが少ない時間帯しか居られないんですg 今日はノーグハルトが実装されたのですが、しばらくの間は様子見(そしてそのまま忘れてしまいそう) ひとまず並べてる商品はこんな物です 今回のパッチで…

1.5倍期間が終わって。

矢のことなんか殆ど気にせず使いまくった二週間。 さすがに矢の補充ぐらいはしておかないと今後の行動に影響が出ることは必至なので、えっさ、ほいさ! 前回たまたまウンバラでログアウトしていたため、これ幸いということで倉庫に溜めてた各属性石(ミスティック・フ…

知らん顔で 黙ったサボテン

反応を見てみたかった。

六月が終わりました。 半年が過ぎたワケです。 いやまあ、それだけなんですが。 先日(6/17の日記参照)炭酸入り珈琲を飲んだワケなんですが、親父の仕事の付き合いと言うか、なんというか……とにかく、またしても我が家に来たワケです。三缶も。 しかし、この…