【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

そろそろ、ソロがキツイ今日この頃。

 マイキャラは横のプロフィールの画像にあるとおり、バードです。
 DEX>INT>AGIに振ったつもりなんですけど、1stキャラだけあって変なステ振りだと最近思います。
 STR・・・11+2
 AGI・・・35+7
 VIT・・・8+1
 INT・・・37+3
 DEX・・・64+19
 LUK・・・6+3
 ってな感じです。
 むぅ、INTに少し振りすぎた感じが。AGIが低くて回避しないのも悩みの種です。
 最近は、プリさんと組むことがあるので、あまり攻撃力不足は感じませんが、やはり被弾したときの数字が気になりますね。
 とりあえず、INTはもう上げる気ないのでいまは、AGIばっかり上げてマス。80までは上げたいなぁ。
 スキルの方は、最終的に「深淵の中に」を覚えるだけなんで(スキルの方も、振りミスが・・・orz)、「ブラギの詩」がメイン。まだ使ったことがないケド・・・。