【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

最近の狩り場。

 ソロの時はオークDとフェイDのB4が多いですね。
 ミルクと白ポーション、銀の矢、風の矢を持って(おかげで重量は46%キープ)。
 プリさんと組めたときはコンロン1FかピラミッドDのB2、時にはアマツ1Fやおもちゃ工場にも。プリーストが一人いるだけで、かーなーりラクチン♪
 バードになってからはSPが約3倍弱まで増えたので、狩り場に滞在できる時間も増えましたけど、アーチャー時代はSPの低さがネックでしたっけ。
 DSを9回撃ったらもう座ってないとダメ(>_<)。
 その頃はDEXにしか振ってなかったから威力はあってもいまいち効率が悪かったと記憶してます。アーチャー時代後半はフェイヨンから↓←で天下大将軍か、同じくフェイヨンから↓→でエルダーウィローなどを。気まぐれで蟻地獄や東兄貴村に行ったりも。
 
 今のところ上記の狩り場以外には行けそうにもないので、AGIが60を越えるようになってきたら別の狩り場にでも行ってみたいですね〜。
 
 ・・・いつになる事やら(クス)。