【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

カード出てこーいっ!

 そんなに体調悪くても、ずっと寝てるのも退屈だし腰とかが痛くなってくる・・・。
 ってなわけで、ラグナロクを。
 
 最近ヒソカに探してるのは「コンドルカード」だったりします。
 本当ならば「ウィスパーカード」が欲しいトコロなんですけど、どうせまだ引退する気はないし、気長にやってればいつかは手に入るだろうというコトで、倒しやすいコンドルに狙いを定めてみました。
 出ませんね。分かってはいましたケド。
 
 店で買うのはお手軽ですけど、達成感がないような気がして・・・ま、気分転換にはなりました。
 もうちょっとコンドルメインで狩りでもしようカナ?
 
 ではでは。