【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

再び地下二階へ・・・

 と言っても今回は時計塔です。
 通称廃屋らしいですね。ハイオークが多量に沸くからだそうで。ウ〜ン納得。
 今回もいつものプリーストさんと・・・ではなく別の人達と一緒です(この時点で、申し訳なく思ってしまうのは、小心者だからですね orz)。
 
 ←女の中に、男が一人・・・
 
 二階に到着早々兄貴の集団に囲まれて、手厚い歓迎!
 汗臭そうです(ぇ
 
 ←防衛ライン、突破されそう。
 
 途中、転生二次職の人も見たりしてなかなか目新しい一時でした。
 私はこの日の翌日も仕事のため、一時間ほどで引き上げましたけど、経験値的時給はB.LvEXPが約11%、J.LvEXPが19%でした。
 個人的にホクホクな感じでした。
 
 いつかは、ここでもソロで来られる日が来るんでしょうか?
 まあ、そんな頃には経験値的にはマズーな感じでしょうが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 追記。
 この時のPT名ですが・・・「イイ子ソロッテマス」・・・Σ(゜-゜;≡;゜-゜)エエッ