【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

別キャラの話でも?

 ラグナロクオンラインではメインキャラとしてバードを使ってますけど、他にはマジシャン(ウィザード予定は未定)と商人を使ってます。
 
←仮面のマジシャン。
編み笠被った商人さん→
 
 商人は、狩りで得たアイテムを売ったり露天出したり買い出し要員だったり(ぇ
 で、マジはと言うと・・・ギルメンの人がウィザードやってて、威力高くてズバズバと魔法ぶっ放してるのが格好良くて(変なところで、ミーハー?)勢いで作っちゃいました。
 
 ・・・下積み時代が厳しいのは、どのキャラも同じなんですね。
 ってなわけでB.Lv49(だったかな? それすら覚えてない マテ)で止まったまんま。
 あの、高速詠唱は高レベルの人だけが受けられる恩恵なんですね。
 
 う〜ん。キャラスロットが3→5ぐらいに増えないかな?
 それならそれで「もうちょっと増えないかな」なんて言いそうな気が
 
 ではでは失礼しますー。