【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

たまには・・・

 楽器を使ってみんとす。
 この世界の楽器って、演奏以外に打撃武器としても使えるんですからスゴイですねーっ。
 楽器職人見たら卒倒しちゃうかも。 吟遊詩人専用の楽器なんでしょうか?一般普及品とは材質が違うとか?(ぇ
 ちなみに店売りギターです(ちょっと前までは店売りのハープを使ってました)。
                 だりゃあ!
 
 特に理由もなく、気分転換のつもりでしたけど
 
 思ってたよりも攻撃力が高くて、弓よりもちょっとだけ攻撃速度も速くて、このフィールドの敵なら渡り合えそうな気分です。
 前言撤回ッ!
 さすがにボスには通用しませんね(当たり前ですケド
 
 打撃攻撃をちょっと見直しました。
 
 ところで、なにゆえルティエフィールドにいるのかというと・・・それはヒミツです(クス
油断するとこの通りですケド・・・   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ。
 
 ゴーグルを装備したバードって・・・なんか、複葉機とかゼロ戦パイロットに見えてならない気がします。
 え?私だけ?