【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

時代はモンク!?

 えー昨晩はギルメンの人の知り合い(になるのかな?)さんと一緒におもちゃ工場とアマツに行ってました。
 メンツは・・・シーフ、プリーストが二人、アコライトが二人、でバード(私です)。
 なんか、前衛職がいないですけど気にしない方向で(?
←うーん、派手。
 
 転職したてのようで、レベルがモリモリ上がっていく様はまさにウラヤマシイ初々しいです。
 
 これだけ人数がいると楽ですね〜。いわゆるタコ殴りデス。
             ガスガスビシビシ!
 
 途中カブキ忍者と交戦しましたけど被害もなく切り抜けることができ、何よりも多人数で遊ぶことが出来て楽しいひとときでした。
 醍醐味ですねー。
 
 ちなみに、この時組んでいたアコさん二人はモンクになるんだとか・・・時代はモンクですカッ!?