【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

昨日の続きではないですが・・・

 パッチ情報より一部抜粋。

「なお、この度発生いたしましたゲームデータの巻き戻しに対する補償として、下記日時にゲーム内におけるアイテムドロップ率2倍を実施させていただきます」

 ん?
 なんだって?
 
「ゲーム内におけるアイテムドロップ率2倍」
 
 へ?
 
「アイテムドロップ率2倍」
 
 えっ!?
 
 マジですかッ!?。
 
 だだだ騙されないぞぅ!
 そそそそそんな甘い話なんか!
 
 まあ、そうだとしても、暇つぶしに気が向いたときにやっている「コンドルカードゲット大作戦 in Thor鯖(いつの間にこんな長いタイトルが?なんて質問は自動的に却下しマス)」のカードドロップ率は、0.06%になる程度ですから、あまり大きな感動は無いかも知れませんね(やっぱり冷静
 
 ログインできるかも未定だというのに(サーバメンテナンスとかね
 甘い夢が見れたらいいナ、と思いつつ失礼しますー。
 
 ではでは。