【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

忘れた頃に。

たからもの〜。

 ROを初めて数週間経った頃、私は密かに「レアアイテム」を求めてました。
 いわゆるカード類(まあ、ハズレもありますが)やアクセサリの類ですね。
 
 まあ、レアと呼ばれるだけあって簡単に手に入るはずもなく、いつの間にかそんなことは綺麗サッパリ忘れてました。
 ギルドにも加入して、ギルメンの人たちと一緒に行動するのが遙かに楽しかったんで(取り敢えずヨイショ 
 
 そんなある日のこと、鉱石類を求めて廃坑に潜ってましたところ、倒した敵が未鑑定のアクセサリをドロップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・「妖精の耳」でした Σ(゚Д゚ ;)
 
 
 すっかり、このアイテムの存在を忘れてました。
 
 
 無欲の勝利というか・・・よく分かりません・・・取り敢えず、小躍りしました(何やってんだ、私は
 
 こういったトコロでリアルラックを消費するのは如何なモンかと。